

こちらこそこの度はありがとうございました✨ 無事にお届けできて良かったです。 お子様と一緒に早速飾って下さったのですね! とても嬉しいです。 素敵なクリスマスをお迎え下さい。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

この度は素敵なお品をお譲りいただき、誠にありがとうございました(* ˊᵕˋ* )とても綺麗で、部屋に飾らせて頂くのがすごく楽しみです♪ また、とっても可愛いくまちゃんまで、本当にありがとうございました。°( ; ﻌ ;)°。 また御縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(* . .)
この度はありがとうございました✨ 無事にお届けできて安心しました。 レビューもありがとうございます。 温かいお言葉、これからの作品作りの励みになります。 こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛くて、開けた瞬間幸せな気持ちになりました! クリップも可愛かったです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 レビューもありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそこの度はありがとうございました。 レビューもありがとうございます✨嬉しいです。 これからの作品作りの励みになります。 素敵なクリスマスをお迎え下さいね!

届きました。とってもかわいいです💕 実物は可愛さが増します❣️ 優しい表情に癒されます。 かわいいプレゼントもありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました✨ 無事にお届けできて安心しました。 レビューもありがとうございます。 くまサンタさん、可愛がって頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

今回も可愛くて素敵な作品たちをありがとうございました♥️ どれも本当に可愛くて、見ているだけで嬉しくなってしまいます。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております!
こちらこそありがとうございました✨ 喜んで頂けたようで私もとても嬉しいです。 これからも可愛いとお客様に言って頂ける作品を作っていけたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

いつ頂いても 癒されっぱなしです(*´-`) 楽しいクリスマスを迎えられそうです♪ その上 可愛いオマケまで頂き 本当に有り難うございました!
こちらこそいつもありがとうございます。 レビューも嬉しいです、ありがとうございます✨ 素敵なクリスマスをお迎え下さいね!

本日とっても可愛いブローチが届きました。 今回も可愛く作って頂きありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいと思っています。 新作も楽しみに待っています♪ 本当にありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます✨ レビューもありがとうございます。 これからもいろんな作品を作っていけたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

先ほど届きました♪ 箱を開けたら、とっても可愛いリースやブローチが入っていました。 商品はもちろん梱包も完璧で、いつも感謝しています。 また是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました :にこ: 大切に使わせていただきます。
こちらこそこの度はありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝しております。 これから季節ごとにお楽しみ頂けたらと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
パンダさん届きました。迅速な対応ありがとうございました。映像よりも実物はとても可愛くて! 一緒にお出かけするのが楽しみです‼︎
この度はありがとうございました✨ レビューもありがとうございます。 パンダさんと一緒にお出かけして頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
クリスマスオーナメント10個セット
先日届きました! 写真で見ていた以上にとっても可愛くて、子供たちと早速飾りました!!また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。