

お品もの、無事に届きました(*˘︶˘*).:*♡ お正月作品、とても素敵です...♪*゚ 作りもとても丁寧で可愛くて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆* また機会がありましたら宜しく御願い致します(*^^*) 新作も楽しみにしています(๑•̀╰╯-)و。*
この度はお買い上げ頂きありがとうございました✨ 温かいお言葉、嬉しいです。 これからの作品作りの励みになります、 今も新作を頑張って作っている所ですので、またギャラリーを覗いて頂けたら有難いです。 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) イノシシ夫婦は、なかなかなかったので、とっても嬉しいです(#^.^#) 牙もちゃんとあるのに、優しい表情で、可愛くて、観ているとホッコリ癒されます(*´ー`*) 門松もついているので、華やかで良いですね(^ー^) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと飾らせていただきますね(*^^*)
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 仲良し夫婦の亥ちゃんをお気に召して頂けたようで嬉しいです。 これからもホッコリと癒されるような作品を作っていけたらと思っています。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

お品もの、無事に受け取りました(*˘︶˘*).:*♡ とっても可愛く丁寧に作られた作品で嬉しいです...♪*゚ 新作も楽しみにしています(*´╰╯`๓)♬*゜
無事届いたようで良かったです。 この度はありがとうございました✨ 皆さんに喜んで頂ける、新しい作品を作っていきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お正月リースを注文してからとても早く届けて頂き、有り難うございました☆ 一目惚れして即購入しましたが、実物を手に取りあまりの可愛さにテンションが上がりました!! 自分の好みにドンピシャで、眺めているだけで、ニヤけて目尻が下がりっぱなしです。 まだまだ素敵な作品を出品されておられるので、またいつか購入させて頂きたいと思いました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです。 一目惚れして頂いたなんて✨とても嬉しいです。 今も新しい作品を作っている所なのでまたギャラリーを覗いて頂けたら有難いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
作品届きました。実物、とても可愛らしいお正月リースで、気に入りました。モチーフ一つ一つ丁寧に作られてますね。表面が滑らかなので、時間かかってるだろうなと思います。クリスマスが終わったら早速飾ります!大事にして、毎年楽しもうと思います。購入出来てとても満足です。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 温かいお言葉、嬉しいです。 これからも一つ一つ丁寧な作品作りを心がけていきたいと思います。 お正月リースを飾って頂き、どうぞ良い新年をお迎え下さい。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

購入後、すぐに届けて頂きました!本当に可愛くて、このお飾りで良いお正月が迎えられそうです^_^ 梱包もとてもかわいく丁寧で、作家さんの真心が感じられました♫ ずっと大切にします! 他の商品もコレクションしたいです♡
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 イノシシさんたちと良い新年を迎えて頂けたらと思います。 これからもお客様に可愛い!と喜んで頂ける作品を作っていけるよう頑張ります。 本当にありがとうございました✨

とても可愛いくてあったかい作品でした。 取り引きも丁寧でまた利用したいと思いました。
この度はありがとうございました✨ ほっこりするあったかい作品作りを心がけているので、とても嬉しいです。お言葉が励みになりました。 またこれからも皆さんに喜んで頂ける作品をいろいろ作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

ピノキオのブローチが手元に届きました!私は絵本が大好きで、童話をモチーフにしたブローチにとても惹かれました✨😊実際のブローチの大きさや温か味のあるピノキオに感激しました☺️🌟 服のアクセントに、好きな物を身につける楽しみに、明日からが楽しくなりそうです🌈ありがとうございました!
この度はありがとうございました✨私も絵本が大好きでこのブローチを作ってみようと思ったので、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです😊これからも皆さんに喜んで頂ける、温かみのある作品を作っていけるよう頑張ります。
節分飾り
本日無事に届きました。作りもとても丁寧で素敵な作品ですね。 即飾らせて頂きました。また、ご縁がありますように・・・(*^^*)