
とてもステキなピアスでした!大切に使います。ありがとうございます。

可愛く、涼しげなデザインに一目惚れ🌸🌸🌸迅速に対応もしていただき、ありがとうございます。

遅くなって申し訳ありません! 無事商品受け取りました。 サイズ感もタッセルの感じもちょうど良くて、とても気に入りました! ありがとうございました(^^)

horai1206さんの作品は、こちらでも、イベントでも気に入って購入させていただいております!今回はイベントで購入したものの、片方紛失してしまい、同じ物をお願いしました! 本当に同じ物を作ってくださり、お気に入りのイヤリングがまた使えるようになりました! 本当にありがとうございました! また、イベントにミンネに、楽しみにしております。
お花タイルピアス
思っていたより大きいピアスでしたがこれも可愛いですね!ありがとうございます!