

どのアクセサリーも溜息が出るくらい綺麗です。 大切にします。ありがとうございました。

春色の可愛らしいピンが届きました🤗 大切に使わせて頂きます。素敵なお品をありがとうございました。 またお店覗かせてください♪

作品の色合いに惹かれ、購入させて頂きました。 素敵な作品、ありがとうございました。 ただ、お箱に入れて頂けるのは有難いのですが、もう少し梱包を丁寧にやって頂けたら、と思いました。プチプチを使用したり。 作品が素敵なだけにもったいないなと思いました。

本日届きました! 友達のお誕生日プレゼント用にに購入しました〜!! めちゃめちゃかわいすぎます♡︎♡︎ 渡すのが楽しみです!!
白、ピンク、黄色をお願いしました、どれも素敵な色味で、これから夏にかけてヘビロテ決定です(*ˊ˘ˋ*)♪ もう少したったら、青と水色もお願いしたいなと思っております、梱包も丁寧でよかったです(*^^*)
紫陽花イヤリング/紺色
祖母への誕生日プレゼントとして購入させてもらいましたが、ラッピングを丁寧にして頂いてとても嬉しかったです!祖母もとても喜んでいました(^^)メッセージのやり取りも、とても丁寧で分かりやすかったので、また購入したいと思います(*^^*)レビューが遅くなってしまい、すみませんでした…