アクセサリー作家
とっっっても可愛いです! 商品を受け取ってから、普段使いにたくさん使ってます :あはは: 素敵なお品をありがとうございました :にこ:
かわいいピアスありがとうございました。
届きました😊 実物スゴく可愛いです😍 お友達への誕生日プレゼント用ですが、きっと喜んでもらえると思います💓
素敵なピアスありがとうございます😊 大事に使いますね🌸
先程かわいいピアスが到着しました。 ありがとうございました!!
遅くなってしまい申し訳ありません。 とてもとても素敵なイヤリングをありがとうございました🌷 大切に使わせていただきます。☺︎
素材といい形といい、かわいらしくて気に入りました。
届いてから少し経ってしまったのですが、気に入って毎日つけてます!本当にありがとうございました😊
今日はイヤリングが届きました。すんごい可愛いです💕ありがとうございます😊
レビューとても遅くなりすいません ようやくピアスをつけれるようになりました 存在感があって色もとても可愛いです😍
紫陽花アシンメトリーイヤリング
とっっっても可愛いです! 商品を受け取ってから、普段使いにたくさん使ってます :あはは: 素敵なお品をありがとうございました :にこ: