
無事に到着しました。ありがとうございます。タイルピアスとてもかわいいです。色の乗り切らない際の部分がグラデーションのようで素敵です。大きめなのでとても目を惹きました。ありがとうございました。

箱を開けた途端 あまりの美しさに『ひゃー❤❤❤』と声が出ましたw 次の瞬間『これは自然光で写真撮らねば!!』と庭にダッシュしてましたw 繊細で本当に可愛らしい。 購入して良かったです。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 写真通りのとってもかわいいアクセサリーでした✨ 以前にイベントでこちらのアクセサリーに出会い、 今回友人へのプレゼントで購入しましたが、 とても喜ばれました! また発送についても無理をいい、対応していただき感謝しています。 ありがとうございました☺️ 次回は自分用に購入します🎵

ありがとうございました! 大切に使わせていただきますね :にこ:
紫陽花花びらイヤリング
本日お品物2点手元に届きました。実物があまりにも可愛くてテンション上がりました!家族にも好評で、母からは購入依頼もされました♡(笑)また購入させていただきたいと思います。本当に素敵な作品です、ありがとうございました!!