

商品受け取りました☺︎ とても可愛いピアスで気に入りました❤︎ たくさん愛用したいと思います😄💕素敵なピアスありがとうございました❤︎

画像よりキレイなピンクで気に入りました🎵 また購入したいと思います(^-^)

デザインだけでなく、着け心地も良かったです(^^)!大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!

とても素敵な作品で、つけるのが楽しみです😌

とても可愛かったです!たくさん使いたいと思います。

母にプレゼントしました☺️包装も可愛く、凄〜く喜んでくれました😆✨沢山つけてくれるそうです🙌素敵な物をありがとうございました!🙇またお世話になる際はよろしくお願い致します🎶

本日受け取りました! とてもかわいいです。少し大きいかなとも思いましたが、黒なのでお仕事にも出来そうです。 ありがとうございました!
押し花リースピアス
こちらの作者さんの、お花の入った円形・しずく型のピアスがお気に入りで、色々購入させていただいているのですが、今回のピアスは最高傑作でした…!!!めちゃくちゃ可愛くて、大好きです!!大切にたくさん使います!ありがとうございました!!