

商品届きました!凄くきれいでかわいいです!大切にします(^-^)

本日お品物到着しました!ありがとうございました✨

ずっとどれにしようか迷っていたのですが、やっと購入することができました。写真の通り本当に可愛くて大変満足しております(*´ー`*) また購入を考えておりますので、その際はよろしくお願いします。
連絡遅くなりすみません。 無事に商品受け取りました! 何センチか聞かないまま購入したので、イメージ よりは少し大きかったかな、、と思い ましたが、シンプルな服が多いのでアクセントになって可愛いです! ありがとうございました :にこ:
紫陽花雫ピアス
こんにちは。先ほど受け取りました。とてもかわいいピアスで思った通りでした。大切にしますね。ありがとうございました。