
お花タイルネックレスとイヤリング(白)、マーブルタイルイヤリング(ピンク)を購入しました。 どれもシンプルだけど可愛くて、いろんな服に合いそうです。 ありがとうございました :笑顔:

いつもありがとうございます。 今日無事作品が届きました! オーダーから発送まで スムーズにお取引いただいて助かりました。 写真以上の可愛さです! また必ず利用させてください(*´ェ`*)

ピアスをみて、イヤリングに変更できないかと問い合わせるとクリップイヤリング仕様のものを作っていただけました。 今の季節にピッタリな爽やかな色合いで、たくさんの人に可愛いと言ってもらいました😌
お花タイルピアス
とても可愛らしく、上品なピアスでとても気に入りました 大切にさせていただきます。