

写真通りに色合いも綺麗な、素敵な品物でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。

本日届きました。実物もとても可愛いです!ありがとうございました!

到着しました! シンプルでどんな服装にも合わせやすいとおもいました! これからの季節に重宝して、いっぱい付けたいと思います(^^) ありがとうございました♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

イヤリング、確かに受けとりました。ありがとうございました。アジサイは初夏の花ですが、イヤリングの深い色のアジサイは、これからの季節に活躍しそうです。

いつもステキなピアスをありがとうございます。 いろんな色で作っていただいている中で、やっぱり緑がダントツで好きで、 以前いただいた緑はアシンメトリーだったので、 今回は左右同じタイプのものをお願いいたしました。 早速今日つけてますヽ(〃^▽^〃)ノ 金属のピアスで…とお願いするのを忘れていたにも関らず 金属で作っていただいているのを見て、すごく感動しました。 ありがとうございました。 またきっとお世話になると思いますが、 その時もよろしくおねがいいたします。

色合いが優しく肌なじみが良いので、合わせやすいです♡これから秋にかけて大活躍しそうです(*^_^*)

今日届きました。 とても気に入りました。着けてたくさん出かけたいと思います。 ありがとうございました。
タイルピアス青空
とってもかわいいタイルピアス たくさんつけたいと思います!