

今日届きました。 年末年始に向けて出かける機会も増えてくると思うので、着けて出かけようと思います。 ありがとうございました。

成人式用に買ったのですが、普段使いも出来るしとても可愛くて気に入りました! ありがとうございます😊

丁寧な対応で、梱包も綺麗でした。商品も期待通りとても可愛いです。ありがとうございました。

本日届きました!! ありがとうございます(*^▽^*) 思っていたもの通りでこれからつけるのが楽しみです。 またよろしくお願いします!

今日届きました! 届くのが早かったし、実物はさらに可愛かったです。 ありがとうございます。

ネックレスとイヤリングをオーダーして作って頂きました! とっても可愛くて気に入っています! ありがとうございました!
アシンメトリー紫陽花イヤリング
とても軽くてかわいいです! 包装も丁寧で嬉しかったです!