

商品発送がとても早く、商品もとても可愛いものでした!!

とても可愛らしく、素敵な作品が届きました! お花のモチーフなので、春にぴったりの商品です! これからたくさん使わせていただきます♪ 梱包も丁寧で、とても嬉しかったです! また機会がありましたら、購入させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました!!

こんにちは(*^^*) とっても,,キュートな作品 受け取りました💮💮 ありがとうございましたm(__)m

昨日到着いたしました。 小ぶりで可愛いですね💕 たくさんつけようと思います。

本日届きました。 とっても可愛くて、また他の作品も欲しくなりました! 包装もとても丁寧で良かったです。 ありがとうございました!

本日到着いたしました(*⁰▿⁰*) 可愛いけれど派手でなく、とても気に入りました。 今セーターでつけても、春ブラウスでつけても、綺麗だと思います。 今回は本当にありがとうございました😊
アシンメトリー紫陽花イヤリング
ありがとうございます、とても繊細で可愛いデザインですね!また機会があればお願い致します。