アクセサリー作家
水色かわいい!気に入りました✨
とても可愛いピアスで付けるのが楽しみです(*^_^*)また色違いもお願いしようと思います☆ありがとうございました(*´꒳`*)
リピート購入です。前回買ったものと色の組み合わせを変えて使います。ありがとうございました(*^^*)
今回はありがとうございました。要望も聞いていただいてありがたかったです。
本日届きました✨ ステキな作品ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ また機会ありましたら購入させて頂きます♪
綺麗な色合いの紫陽花イヤリングを探していたので本当に出会えて良かったです(^^)丁寧に包装してくださりありがとうございました!大切に使います!
とても可愛いです。お手軽な料金なので、何個も揃えたくなります。リピートしました。
実物もとてもかわいく丁度いいサイズでした。これからたくさん使いたいです!ありがとうございました😊
とても可愛いピアスでつけて出掛けるのが楽しみです♥️ 梱包も丁寧にしていただきありがとうございますm(__)m
黄色がとても気に入りました!
お花タイルピアス
水色かわいい!気に入りました✨