

お世話になっております。 先程、商品を無事受け取りました! すごく可愛くて、これから身につけるのがとても楽しみです´`* また御縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します!
写真よりも少し優しめの色合いですが、想像どおりのかわいさでした。 こちらの事情ですが、ピアスの穴の位置が低めなので、重みで少し下を向いてしまいます。 が、それもお花っぽくてかわいいです。 色違いも買いたいなと思いました。
とても可愛いピアスで早速つけてでかけました✴︎キャッチも取れにくくて、安心して過ごせました✴︎色違い増やして行きたいです☺︎相談にも丁寧にお答えいただけて、安心して購入できましたありがとうございました☺︎
三輪紫陽花イヤリング
無事に届きました。とても軽くて、つけてても全然痛みがなくすごくいい買い物ができたと思っています。 これからの紫陽花の季節にぴったりでたくさん使おうと思います。友達にもとても好評でした。