
デザインは可愛いのですが、ハートのイヤリングの方に細い毛のようなゴミが入っており、ガッカリしました。
申し訳ありませんでした。 制作中に使用するハケの毛が混入してしまったのだと思います。 ご希望でしたら、返品、交換致しますので、メッセージ下さい。

レビューが大変遅くなりましたが、無事に届いております。とても可愛らしいイヤリングで感激しています!また購入を検討したいです。

いつも 可愛らしいピアスを ありがとうございます💜 シックでとても素敵です
今日届きました。かわいいです♡ 大きさも大き過ぎず小さ過ぎず、色も白なのでこれからの季節にたくさん使えそうです。 タイルのアクセサリー、珍しく思いましたが素敵ですね。ありがとうございました^_^

無事に商品届きました。 とても可愛いらしく紫陽花が好きなのでお気に入りになりました(^^*) これから大切に使います(。^_^。)
レビュー大変遅くなり、本当にすみません🙇 無事届いております! タイルが変わってるなーと思い購入させて頂きました🍓 すごくかわいくて、つけるのがとても楽しみです☺️✨ ありがとうございます!🐶

ありがとうございました! かわいいし、色々な大きさが入っていたのもよかったです♡
お花タイルピアス
とても可愛らしくて色んな服装にも合いそうなのでたくさん使いたいと思います(*´ω`*)