
amazakemaniaさま レビューありがとうございます! 本当におにぎりは幸せの形ですよね🍙 色んな所に連れてって頂いてほっこり幸せを振りまいて下さいね✨ この度は誠にありがとうございました! hope
とにかく可愛いです!!!!! 肩にかけやすく、肌触り良いのと、あとしっかりした作りになっているので、安心して普段使いできると思いました! 外側の海苔の部分のポケットや、中の梅干しのポケットがあり、それも大きめに作られているのでスマホやパスケースも余裕で入ります! 大事に使わせていただきます!💕
てぃぬさま レビューありがとうございます!! 荷物をたくさん入れてパンパンになったシルエットも可愛いですよ🍙重くなりますが…(笑) いろんなところでおにぎりトートが活躍してくれると幸いです。 改めて、この度は誠にありがとうございました😊 hope
k-s-r-y-wさま レビューありがとうございます!! ずっと探して下さっていたとの事で、ようやくお届けできて私も嬉しいです😊 なかなか気持ちの沈みがちなこの頃ですが、おにぎりトートで少しでも楽しい気持ちになって頂けたら幸いです。 改めて、この度はおにぎりトートをご購入頂きまして誠にありがとうございました😌 hope
とても可愛いバッグをありがとうございました(^-^)!!チャックもポッケも可愛く悶えてしまいました(*^^*)とてもしっかりした作りで沢山入っても安定感あります✨大切に使わせていただきます😊対応もとても丁寧で優しくしてくださり、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします(^-^)
tiyo0823さま レビューありがとうございます😊 こちらこそ、tiyo0823さまの細やかなお気遣いに心癒されました。 なかなかお出掛けの難しいこの頃ですが、おにぎりトートがたくさん活躍してくれると幸いです❤ 改めてこの度は誠にありがとうございました!またどうぞ、宜しくお願いいたします。 hope

無事に届きましたー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)やっぱり可愛いです🥰🥰本当にありがとうございました🙏✨
かなゆいさま レビューありがとうございます😊 気に入って下さってとても嬉しいです! 通園でバリバリ活躍してくれると幸せです🍙 改めて、この度は誠にありがとうございました! hope
かなゆいさま レビューありがとうございます! 何かと不安の多いこの時期、おにぎりリュックで少しでも楽しい気分になって頂けたら嬉しいです😊 こちらこそ、誠にありがとうございました! hope
nearmusicさま レビューありがとうございます! 開封の時のエピソード、お子さまの大変喜ばれた様子を想像できて私もとっても幸せな気持ちになりました💕 本当にありがとうございます😊 hope
smile052さま。 レビューありがとうございます! ふかふかのおにぎりリュックで可愛いコーディネート楽しんでください💕 たくさんのお出掛けにおにぎりリュックもお供できたら嬉しいです! hope
junrinmomoさま。 レビューありがとうございます😊 お揃いで使って頂いている姿、想像しただけで嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちゃいます! これからも沢山のお出掛けに連れてって下さいね🍙🍙
おにぎりリュック【受注生産です】
無事届きました!!食いしん坊な息子にぴったりなリュックで本人もとても気に入ったようです😂ふかふかで可愛いリュックをありがとうございます。大切に使わせてもらいます◎