
sayonpoさま。 こちらこそ、ありがとうございます!無事お手元に届いて安心しました。これから春のお出掛けシーズン、たくさん使って頂ければ嬉しいです😊
レビューありがとうございます😊 無事届いて、そしてお気に召して頂けて安心しました! こちらこそこの度はありがとうございました!また何かご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します😌

オールホワイトでオーダーさせて頂きました。 生地もとてもしっかりしており そして丁寧に作ってくださったと感じました。 対応も早く丁寧でとても安心して取引させて頂きました。 大事に使わせて頂きたいと思います。 有難うございました。
1人で作っているのでどうしても色や柄など私の好みで偏りがちですが、こうしてオーダーを頂いてオールホワイトの可愛さを知りました!(笑) 楽しく作れて私も幸せな時間でした。 こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
こんにちは(^^)こちらこそありがとうございました! お父様も喜んで下さって、私もとても幸せです。
こんにちは(^^)こちらこそありがとうございました♡ たくさん履いて可愛がってやって下さい!
おにぎりトート【受注生産です】
昨日商品が到着しました(^_^)見た目がとにかくかわいい!タオル生地なので手触りが気持ちいい!中と外にポケットがついてるのですごく便利!大きく開けれるので荷物の出し入れがしやすい!丁寧に丈夫に作られてるので長ーく使えそう!手書きのメッセージカードにも気持ちがこもってるのが感じました。すごく気に入ってます。大切に使わせてもらいます。とても良い買い物ができました。ありがとうございます!