
krsr-3982さま レビューありがとうございます✨ 色んなシーンでおにぎりポーチが活躍してくれますように😄 改めて、この度はありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにしております。 hope
ktrm12さま レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました。お子様にも喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです✨ お出掛けやおままごとなど、たくさん使って頂ければ幸いです。 改めまして、この度は誠にありがとうございました✨ hope
無事にお品を受けとりました。 本当にかわいらしくてお品を確認しながら嬉しさいっぱいでした❗ お品自体も大変丁寧なお作りで外にも内にもかわいいポケットがあり、生地も柔らかく…使い心地もとても良さそうで素敵なプレゼントが買えました‼️ また、かわいいラッピングも付けて頂きありがとうございました☺️
teardorp9さま レビューありがとうございます! 文面から嬉しさが伝わってきて、そして贈り物のお手伝いが出来て、私もとっても幸せな気持ちになりました😌✨ 大切な誰かへの贈り物に私の作品を選んで頂けること、嬉しすぎてニヤニヤが止まりません(笑) 改めて、そして重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました🍙 hope
プレゼント用におにぎりリュックをお願いしました! 対応がとても親切で、きっと素敵な作家さんなんだろうなと想像しました。商品もとても綺麗で丁寧です‼️‼️ めちゃくちゃ可愛くて我が子にも欲しくなりました 🎵 是非また宜しくお願いします✨
tomolaboさま レビューありがとうございます✨ す…素敵…だなんて…!勿体ないお言葉です💦(照) 重ねてになりますが、この度はhopeのおにぎりリュックをお選び頂きありがとうございました。贈り物のお手伝いが出来て嬉しかったです😊 そして、ラッピングのご意見も本当にありがとうございました。とても参考になりました! もし、今回のラッピング資材で何かお気付きの点がございましたらメッセージにてお聞かせ頂けましたら幸いです。 またこのご縁を繋いで行けるよう頑張って参ります🍙 hope
2歳の息子が小銭を入れてお買い物をすることにハマっています(*^^*) 小銭だけじゃなく、お買い物でよく買う息子の好きなラムネも入れられますし、ちょうどいいサイズのとても可愛いポシェットに出会えて良かったです♥ありがとうございました♡(*^^*)✌
megumegu96さま レビューありがとうございます! 息子さんのお買い物ごっこやお出掛けのお供にポシェットがたくさん活躍してくれると嬉しいです✨ 小さなお子さんがポシェットを掛けて歩く姿を想像するとニヤニヤしちゃいます💕 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 hope
hana2454さま レビューありがとうございます😊 娘さんのご様子、想像してほっこりしちゃいました🥰気に入って頂けて嬉しいです! ギフトでも喜ばれます様に✨ 簡単な包装で恐縮ですが…お役に立てれば幸いです。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 hope
1歳のお誕生日に一升餅(我が家は米)を入れて背負いました!とにかく可愛くて、友達や親族にも写真を送りましたが大好評でした!ふわふわの生地で、重い米を背負っても痛く無さそうで良かったです。子供がもう少し大きくなったらちゃんとリュックとして使えるので、長く楽しめるので嬉しいです。ありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。
mokofuwamoさま レビューありがとうございます😊 そして、お子さまの1歳のお誕生日おめでとうございます! おにぎりリュックが活躍できたようでとても嬉しいです。 またこれからのお出掛けなどにたくさん使って頂けるのも楽しみにしております🍙✨ 改めてこの度は誠にありがとうございました。 hope
かわいい作品が届きました。 ポケットもついていて、たくさん物を入れても しっかりしているので病院に行く時に早速使ってみようと思います(*^^*) とてもかわいい作品をありがとうございましたm(._.)m また、ギャラリーを覗かせていただきますね(^_^)
miyu13281205さま レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました😊 色んなお出掛けやシチュエーションで沢山使って頂けると幸いです。 ギャラリーの更新はのんびりですが、頑張ります!🍙 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 hope
今日、おにぎりポーチが届きました。 とても可愛いです。 息子が 早速 トミカをたくさん詰めていました。 おにぎりリュック、おにぎりトート、おにぎりポーチ 賑やかに活躍中です。
junrinmomoさま レビューありがとうございます😊 息子さんに早速使って貰えてとても嬉しいです✨トミカを詰め込む様子を想像してニヤニヤしちゃいました(笑) おにぎりシリーズ勢ぞろいで活躍出来て幸せです! 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 hope
おにぎりリュック【受注生産です】
おにぎりリュックを2つ購入したものです。 1つ目は息子に、もう1つは転園してしまう息子のお友達へのプレゼント用に作っていただきました☺️ このリュックを背負ってあるく姿はほんとーに可愛くて、お出かけ中もいろんな人にかわいい!おにぎり!と声をかけてもらえます! また、プレゼント用に購入したときはお急ぎで頼んだにも関わらず心優しく対応していただき、プレゼント用と伝えておりましたところラッピングまで準備してくださるという心遣い…入っていたメッセージもとっても嬉しかったです!作者さまの人柄、作品ともにとても最高です!機会があればまたお願いしたいと思います♡ レビュー遅くなってごめんなさい!ありがとうございました!!!