子ども服・小物・編み物
お品届きました。娘の大きさに作っていただき丁寧な対応ありがとうございます! とっても可愛くてこれからの季節大活躍しそうです。 また機会ありましたら宜しくお願いします(^人^)
レビューありがとうございます* とても嬉しいお言葉、光栄です! サイズは娘ちゃんにちょうど良かったでしょうか? こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます* お誉めいただきとても嬉しいです(*^^*) ゆっくりの更新ですが、 またギャラリーに遊びに来てください*
このたびは、快く再販、サイズオーダーに応じて頂きありがとうございました。 サイズも親身に相談にのってくださり、納得のいくお買い物ができました。 姉妹でお揃いコーデ今から来夏まで楽しみます。
早速のレビューありがとうございます* また、この度は不備があったにも関わらず嬉しいお言葉、評価までしていただき申し訳ないです。 可愛いお姉妹の写真に心がほっこりしました* こちらこそ素敵な取引をさせていただきありがとうございます。 また何かご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます* 気に入っていただけてとても嬉しいです* タイツを履いてこれからの季節も可愛く着れちゃう優れものです! 違う生地でも作れたらいいなと思ってます*また機会がありましたら宜しくお願いします。
早速のレビューありがとうございます* 嬉しいお褒めの言葉とても光栄です! 末長くmilk17様のおともになりますように。 また機会がありましたら宜しくお願いします*
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです* 色々な用途に…* たくさん使ってあげてください* また是非ギャラリーに遊びに来てください*
無事届きました! 手作りとは思えないぐらいしっかり作られていて、びっくりしました! とっても可愛いくてこれから楽しみです♡ また是非購入させて頂きたいのでこれからも素敵なお洋服を作って下さい♬
レビューありがとうございます* メッセージまでありがとうございます* 気に入っていただけてよかったです* mashiro1125様の秋冬に大活躍しますように* また機会があれば宜しくお願いします。
レビューありがとうございます* 気に入っていただけて嬉しいです! ブルマにスカートがくっついただけで一気にお姉ちゃんになりますよね* スカートブルマ、色々な生地で作っていこうと思ってますので 是非またギャラリーに遊びに来てください*
私が娘に着せたい服&娘が着たい服が見事にはまったワンピースです。 娘はフワッとなるのが気に入った様子で鏡の前で嬉しそうでした。 93センチの娘ですが、これからの秋も来年の夏まで大活躍しそうです!
早速のレビューありがとうございます* こども達の好みを主張してくると、なかなかお洋服選びも大変になってきますよね(笑) 今回は、お母さんはもちろん娘ちゃんまで喜んで着てくれるとはすごく嬉しいです(*^^*) 生地も秋も使えそうなものなので、まだまだたくさん着ていただけますね* また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします*
バテンレースのふんわりチュニック
とても可愛いです。 娘も喜んでいました^_^ 落ち着いた色なので、かなりお姉さんに見えます。 可愛い作品ありがとうございました。 新作も楽しみにしています。