子ども服・小物・編み物
先程受け取りました☆ しっかりとした作りで丁寧に編んでくださっていて、荷物もたくさん入る麻バッグですね✨ つなぎ目ラインがバッグ広い面の途中に縦に入っていることを知らず驚きましたが、内側に持てば目立ちにくいのかな?? 暑くなってきたので、早速使わせていただきます😊 ありがとうございました✨
早速のレビューありがとうございます* 麻ひもが似合う季節になってきましたね! お気に入りにしていただけると光栄です。 継ぎ目ラインはどうしても入ってしまいます。 情報不足で申し訳ありませんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします*
ヒラヒラのスカートに小花柄がとても上品でかわいいです❤︎かわいいうえにオムツが隠せてとても使いやすそうなので、これからたくさん着せたいと思います♪ 問い合わせにも素早く対応していただいてありがとうございました!新作も楽しみにお待ちしています(^-^)
早速のレビューありがとうございます* 取り置きをしてまでご購入いただけてとても嬉しかったです* スカートブルマ大変重宝する一枚になりますので、ぜひぜひたくさん使ってください* また機会がございましたら宜しくお願いします!
早速のレビューありがとうございます* 気に入っていただけて本当によかったです(*^^*) ヘビロテ…めっちゃ嬉しい! 我が家でも長男がヘビロテ中です。 また機会がありましたら宜しくお願いします*
早速のレビューありがとうございます* 気に入っていただけてとても嬉しいです。 我が家でもお気に入りの一枚です。 ゆっくりの更新ですが、ぜひまたギャラリーに遊びにきてくださいませ*
早速レビューいただいてありがとうございます。 こちらこそ毎度ご利用いただいて光栄です*これからもどうぞ宜しくお願いします。
早速のレビューありがとうございます* 気に入っていただけてよかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします*
とても嬉しいレビューありがとうございます* お気に入りいただけて本当によかったです。末長くchidu様のおともになりますように。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします*
レビューありがとうございます* リピートしていただいたうえに、レビューまでまた書いていただいて…T^T とっても光栄に思ってます* またどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます* お褒めのお言葉ありがとうございますー! 娘ちゃんとのご兼用すごく嬉しいです(*^^*) 帽子一つで可愛さも暖かさも全然違いますよね* たくさん活躍しますように!! また機会がありましたら宜しくお願いします。
ストライプのワンピース
すぐに届きました!ありがとうございました。お友達の子と双子コーデしたいと思います(*๓´╰╯`๓)♡