子ども服・小物・編み物
ナチュラルな色合いとシックなデザインの組み合わせが絶妙な素敵なバッグが届きました。 しっかりとした作りではありますが、きれいに長く使いたいので大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます* 色味が落ち着いていてこれからの季節にぴったりですよね。siro002様のお気に入りのお供になれれば幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日商品受け取りました! 写真で見てた時よりも現物の方がもっと可愛くて、とても気に入ってます♡ いつもバッグの中身が多い私でもしっかりした作りのバッグで持ちやすいし、何よりチェック柄なので秋口までまだまだ大活躍してくれそうなので嬉しいです♪( ´▽`)ノ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました♫
レビューありがとうございます* 嬉しいお褒めの言葉、たくさんありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく思ってます。 まだまだ続く夏日…是非たくさんお使いいただければ幸いです* また機会がありましたら宜しくお願いします*
早速のレビューありがとうございます* メッセージも拝見しました(^^) 長くご愛用いただけたら光栄です! また機会がありましたら、宜しくお願いします*
本日受け取りました^ ^ ありがとうございました。 前回に引き続きこれはやっぱり可愛いデザインのワンピースです! 今の時期にちょうど良い軽めの生地感が気持ちよく、娘に着せてみたところ少し長めの丈がまた可愛かったです。 いつも素敵なお洋服や小物を作っているのを拝見して、コレもいいなぁアレもいいなぁとため息が出ます 笑 これからも覗かせて頂きますね* 無理のないよう、頑張ってください^ ^
早速のレビューありがとうございます* 気になられていた裾の丈、気に入っていただけてよかったです* 毎回ヘロヘロになるほどお褒めいただいて、こちらこそshirotanmama様からのお言葉にいつもいつもやる気と元気をもらってます! いつもありがとうございます* また気に入っていただける作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします*
レビューが遅くなりすみません。とても軽く使いやすいです!少し毛羽立ちが洋服などについて気になりますが、可愛いのでこれこらも使っていきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます* 毛羽立ちは麻ヒモ特有で、注意欄に記入していたつもりでしたが漏れていました。申し訳ありません。 たくさん使っていただけるという事で、大変嬉しく思ってます* また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
今日ポストに届いていました!早速履かせたところフワッとしたシルエットでとっても可愛かったです!(´◡`๑)♡購入して良かったです♡また色違いでも欲しくなってしまいました!またもしその際にはよろしくお願い致します*こちらの質問にもご丁寧に返信して下さり嬉しかったです!ありがとうございました(>_<)♡
レビューありがとうございます* 気に入っていただけてよかったです! サイズ大丈夫だったでしょうか? 他の作品の分でも、生地があればオーダーお受けしますのでまたお気軽にメッセージくださいませ*
本日無事に商品を受け取っております。早々に発送手配頂き、ありがとうございました! 早速娘に着せてみましたが、サイズもピッタリで、とっても可愛いです :あはは: 別々に使えてこのお値段は、お得感たっぷりですね~♪ 色々なコーディネートで楽しませて頂こうと思います⭐️ 姉妹で揃えたいくらい可愛いかったです! またちょこちょこのぞかせて頂きますね。 これからも素敵な作品を、楽しみにしております!
レビューありがとうございます* お得感感じてもらえてよかったです* 長いシーズンでたくさんのコーデ楽しんでいただけたら嬉しいです。 またいいなーと思ってもらえるお洋服作っていきたいと思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします*
今日届きました。今回は2度目のブランケット購入ですが、以前の配色も素敵でしたが、今回も気に入りました。とっても丁寧に編まれていて、嬉しいです。 快く作成して頂きありがとうございました。
早々にレビューいただいておりましたが、返信遅くなり申し訳ありません。 二度目のご購入、誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しく思っております* また何かありましたら、可能な限りオーダーお受けしますのでぜひご連絡くださいませ*
早速のレビューありがとうございます* 気に入っていただけて嬉しいです! kenyasu53様の生活のおともになりますように。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【himawari0520様専用ページ】ギンガムチェックのサルエルパンツ
こちらのお願いにもとても丁寧に対応してくださり、追加で注文したものの制作〜発送までとても早くて驚きました。欲しいと思ったものが素早く手元に届けられることはとても嬉しいことです!ありがとうございました♡ 作品も思っていた通りの可愛さとナチュラル感がとても気に入りました⑅︎◡̈︎*また素敵な作品があれば購入したいと思います!