
気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです😊バイクでのお出かけで、あちこち連れて行ってあげてくださいね🐹✨お時間ありましたら時々ショップを覗いてみてくださいね😉ありがとうございました❗️
気に入っていただけたようで嬉しいです😉これからもご期待に応えられるように頑張ります🐹✨
気に入っていただけたようでなによりです😊こちらも嬉しいです❗️ご期待の応えられるよう、これからも楽しみながら頑張りたいと思います🐹✨
気に入っていただけたようで嬉しいです😆✨ありがとうございました❗️お時間ありましたら、ときどきショップを覗いてみてくださいね🐹
時計&マグカップをお願いしました。ハムスターらしさ、イラストの可愛らしさ、色の塩梅の良さが嬉しいです。毎日使うものにお勧め。特に時計は時間を見ることが前向きになれます。ケースや配送の段ボールにもハム’s工房さまのイラストがありわくわくしました。 この度はお世話になりました、ありがとうございます
お写真いただきありがとうございます😊世には出回っていない、毎日の生活に使えるハムグッズを目指してアイテムを作っています🐹✨ラッピングも喜んで頂けたようで、こちらも嬉しいです😆
ちょっとしたところにもハムスターのデザインが使って、包装されていて、作家さんのハムスター愛とこだわりが感じられました。そんな作家さんの作品なので、同じくハムスター愛の強い姪も大満足でした。
レビューいただきありがとうございます😊喜んでいただけて、こちらも嬉しいです😆機会がありましたら、またショップを覗いてみてくださいね🐹✨
本日届きました! 進学を機に娘へのプレゼントだったので、可愛くラッピングして頂き、ありがとうございました! もちろんケース自体もとっても可愛くて娘も大喜びでした😄他のハムスターグッズも可愛いものばかりなので、また機会があれば注文させて頂きます!
娘さんにも気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです😆✨ありがとうございました🐹お時間ございましたら、またショップを覗きに来てくださいね😊
ハムスターの表情がとてもかわいらしく、暇さえあれば眺めてしまいます(^^)うちで飼ってるハムスターも、こういう愛くるしい表情するなー♡と、思い出してはニヤニヤしています。本当にステキな作品に出会えて嬉しいです。心に潤いをありがとうございます!また利用します。
気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです😆✨ありがとうございます!しかもまたご注文頂いたようで感激です😭
気に入っていただけてなによりです😉✨ハム‘工房のスマホケースの記念すべき第1作なんですよ🐹
ハムスター miniレターセット
レビューが遅くなら、申し訳ありません。 昨日商品が届きました。 今回、子どもの誕生日プレゼントに購入させていただきました。 ラッピングも丁寧でカードもかわいく、 誕生日まで私が待ちきれず、渡してしまいました。 かわいい時計にとても喜んでいます。 本当にありがとうございました。