
レビューが遅くなりすみません。 とてつもなく可愛いステッカーが届きました!カメラを持ってるキンクマちゃんも勿論ですが…車のエンブレムやナンバーも可愛い!!たまらないですね~✨✨旦那さんとお揃いで付けさせて頂きます🙂この度は素敵な御縁をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです!ご夫婦お揃いで使っていただけるとのことで、作家冥利に尽きます😉お時間ございましたらまたショップを覗いみてくださいね🐹✨
お願いした日時に商品を届けていただきました。 メッセージでも色々とご配慮いただいて嬉しかったです。 写真通りの可愛い商品でプレゼントした方にも喜んでいただけました。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビューありがとうございます😊プレゼントのお相手にも喜んでいただけたようで何よりです🐹✨お時間ありましたら、またショップを覗いてみてくださいね!
もうめちゃくちゃ可愛いです ♡ ドラレコ録画中…とハムちゃんの絵で絶対煽りなんて出来ない!て思います 発送もほんとに早く、素敵な梱包…ほんとにありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
販売開始してすぐにお迎えいただきましたので、早くお届けしたかったのです😊喜んで頂けて本当に嬉しいです😆作って良かったです🐹 ありがとうございました!️
暑くなってきたので去年気になっていたハンディファンを購入しました。 在庫がなかったのでダメ元でお問い合わせしたところ、丁寧に対応していただきました。 その節はありがとうございました! 思った以上にかわいくて使うのが楽しみです😊
レビューいただきありがとうございます😊ずっと展示にしていたハンディファンを欲しいと思っていただけて感激しました!久しぶりに作ることができて、こちらも嬉しいです😉✨
ハム用品を買う為の専用のお財布が欲しくて、またまたハム’s工房さんで購入させて頂きました😊 今回も素敵なラッピング、ありがとうございます✨ とにかくデザインがめちゃくちゃカワイイ🐹💕 愛用させて頂きます😆🎶
気に入っていただけたようで嬉しいです😊ハム用品を買うための専用のお財布ですか!使い過ぎちゃわないように予め予算を入れておくわけですね🐹✨ありがとうございました😉
無事に届きました。とても可愛くて娘も大喜びでした。遠足でICカードを使うので可愛くできて嬉しいです!ハムスター大好き娘なのでまたお世話になるかもしれません。その時は宜しくお願い致します♪ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです😊ありがとうございます🐹✨お時間ございましたら、時々ショップを覗いてみてくださいね😉
ぽてちくん🥰かわいいですね〜🐹気に入って頂けたようで嬉しいです😊レビューは義務ではありませんので、どうぞお気になさらず😉でもこうやって、愛ハムちゃんと一緒のお写真いただくと凄くモチベーションがあがりますね💪🏻 ありがとうございます❗️
気に入って頂けたようで嬉しいです😊ありがとうございます🐹✨
まず最初に、カワイイ包み紙で気分がウキウキになりました🎶 ハムスター&オートバイのカワイイ格好イイが丁度良いです🥰耐久性も良さそうなステッカーで、ヘルメットにもピッタリと貼れました。ハムちゃんと一緒にツーリング気分です✨
喜んで頂けてなによりです😊ハムちゃんをあちこち連れて行ってあげてくださいね🐹✨
ドライブレコーダーステッカー 録画チュー
ドラレコ録画中の注意喚起なのにカワイイのでGood✨梱包も梅雨バージョンて可愛かったです🥰早速マイカーに貼りたいです❗