
本日届きました。可愛い可愛いハムちゃんのイラストに癒されます。ハムちゃんのグッズが少ないので、見つけた時は嬉しかったです。作品も可愛くて幸せな気分になります。また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけたようで嬉しいです😊今でこそハムグッズは増えましたが、ショップを立ち上げた頃は本当に実用的なグッズがなかったんです。だから自分で作っちゃいました🐹✨そう言って頂けると作家冥利に尽きます😉ありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです😆こちらもココロがほっこり温かくなります🐹✨ありがとうございます😊
娘の誕生日プレゼントに、ハムスターグッズを探して辿り着きました。 可愛くラッピングしていただき、娘は開けた途端「かわいい〜!!」と大喜び!トートバッグにお気に入りのハムスターマスコットを早速つけて、ハムスタータオルやおでかけグッズを入れていました。 何より喜んだのが可愛いカード。大事に宝物入れにしまっていました。
娘さんの喜びが絵に浮かぶようなご報告、ありがとうございます😊こちらも幸せな気分になりました!お客様の声が創作のモチベーションになります。いろいろアイテムを考えておりすので、また時々ショップを覗いてみてくださいね😉
昨日到着予定でしたが、私の都合で今日の配達にしてもらいました。 無事、ハムちゃんがたくさんやって来ました♪ 時計🕰は、思ったよりも大きく私は嬉しかったです❤️時間が、見やすい時計が希望だったので。とにかく、包装、シール全てが可愛い💕 包装の通り、ハムちゃんが一生懸命はこんでくれました🥰 お月様に居る、キンクマちゃんとクロクマちゃんがお部屋に居るのは嬉しい限りです❤️ありがとうございました😊
荷物を運んでいるのは、昔うちにいて、今は天国にいるモカさん、壁に掛かっている絵はゆきみさん🐹です。喜んで頂けて嬉しいです😆天国のキンクマちゃんとクロクマちゃんにも想いが届くと思います。この度は本当にありがとうございました😊✨
ハム‘s 工房さんのイラストが大好きで、今回も4種類ほど購入しました。 ファブリックパネルは思った以上にかわいくて見てるだけで笑顔になれます。 ずっと悩んでたけど買ってよかった :にこ: いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 また利用させていただきます!
喜んで頂けて嬉しいです。本業の仕事では、お客様の顔は見えないし声も聞けないので、こうしてリアクションを頂けることが本当に心の支えになっています!ありがとうございます😊
いつもありがとうございます! とても可愛いマグカップが届きました! まずはわが家のコテツ(ゴールデン2歳)と記念撮影。 オフィスで飲むコーヒー用カップとして大事に使わせて頂きます。 自分用でしたが、初めてプレゼント包装でお送り頂きました。 他の皆さんも書かれている通り、めちゃくちゃ豪華&超可愛いラッピング! もちろん、捨てられる訳がなく、クリアファイルに入れてコレクションしました。 次回もプレゼント包装で!と思いましたが、 ハム's工房さんの手間を考えると大変なので 次はシンプル包装にします(笑)
お写真ありがとうございます😊嬉しいです。コテツくん2歳とは思えないほど毛艶も良くて元気そうですね! うちの子達は2歳の壁が越えられず、羨ましい限りです。 ラッピングはこちらも楽しんでおりますので、どうぞご遠慮なく😉商品が届いたときのお客様の喜ぶ顔を思い浮かべて梱包させて頂いております🐹✨
キンクマちゃんがだいすきな 娘へのプレゼントに購入させていただきました♡ 迅速な対応をしていただき 商品もすぐ届きとても可愛くて 娘も大喜びでした(*´˘`*)♡ ありがとうございました♪♪
在庫がございましたので、すぐにお届けできました😊娘さんに気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです🐹✨またお時間ございましたら、時々ショップを覗いてみてくださいね😌
昨日無事に届いていました!包装から可愛すぎて、ずっと可愛い可愛い言っていました(*´˘`*)♡ステッカーも家に飾って眺めておきたい位可愛いです✨この度は有難うございました🍀*゜
レビューいただきありがとうございます😊気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです😆お時間ありましたら、時々ショップを覗いてみてくださいね😉✨

可愛いハンカチをありがとうございました!どれも大事に使います!
3枚もお買上げいただき、ありがとうございます😊お時間ありましたら、時々ショップを覗いてみてくださいね😉✨🐹
アクリルキーホルダー マグカップ
すっかりこちらのハムスターグッズが気に入った娘が、ハムスター好き仲間のお友だちにプレゼントしたいと言ってリピートです。可愛くて幸せな気分になるそうです。