
メガネケースのフローラルと5ハムスターのペンケースをお迎えしました(๑>◡<๑) メガネケースの色も好みだったし去年メガネ買ったのでケース欲しくて悩んでましたがハム’s工房さんのをお迎えするって決めてました☺️💕💕💕 5ハムスターのペンケースもハムちゃん達の可愛すぎるお顔にひかれちゃいました😍💕💕💕 メッチャ可愛くて包装紙も可愛いので癒されちゃいました(*^▽^*) また色んなグッズお迎えしたいです。 有難うございました😍💕💕💕
気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです😊ラッピングは、商品に辿り着くまでも楽しんで欲しいという想いで、させてもらっています😉これからもハム‘s工房をよろしくお願いします🐹✨
本日商品受け取りました🐹 彼へのプレゼントで、梱包もお願いしてました✨ 商品にも大満足でした✨ 今回はお取引ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
レビューとお写真ありがとうございます😊彼氏さんにも気に入っていただけたでしょうか?実はこのデザイン、自分でも使っておりました🐹お時間ございましたら、時々ショップを覗いてみてくださいね😉✨
今日、ステッカー届きました🐹 ハロウィンバージョン🎃になった包装も可愛く、幸せな気分です🥰 ステッカーのどの子も可愛くて、貼るのが楽しみです❤️ハム🐹に囲まれる幸せ❤️ ありがとうございます😊また、宜しくお願いします❣️
気に入って頂けようで何よりです😉こちらも嬉しいです😆お時間ございましたら、また時々ショップを覗いてみてくださいね🐹✨
ありがとうございます😊 6種類もお買上げくださり、感謝です🐹✨
ありがとうございます😊Pitapaではない別のカードに貼られたのですね🐹
「素敵なプレゼントがとどいた〜!」と、箱の中身が全て可愛いので、あけた瞬間から幸せになれます(^_^)ただ商品が送られてくるだけでなく、細部まで心のこもったラッピングは、まさしく「プレゼント」🎁です。印刷された紙の1つから、すべて大事にとっています♪可愛すぎですー!
商品を受け取った時の笑顔を想像してラッピングさせていただいておりますが、実際のリアクションは想像するしかありませんでした😊 本当に嬉しいです!お写真ありがとうございました!
届いた瞬間から、箱からラッピングから、全てにとにかく「可愛い」の連呼です(^_^)子ども3人、水筒は数々のものを使用してきましたが、「可愛さ」「イラストがずっと消えない」「こぼれない」「飲みやすい」「洗いやすい」全てにおいて最高です!使用頻度によるイラストハゲや劣化などで、今まで買い替えてきた水筒達ですが、こちらの可愛い水筒のおかげで、ずっと買い替えなしです! とってもオススメします(^_^)学校でも、可愛い可愛いといつも人気で子どもも嬉しいようです ♪
学校でも好評とのことで、こんなに嬉しいことはありません! ハムスター好きの皆さんにもっともっと知ってもらえたらとショップを続けて来ましたが、また新たに創作のチカラを頂きました🐹✨ありがとうございます😭
無事に受け取りました。今回も、可愛く包装して頂き、ありがとうございました。今回は色々なハムちゃんのデザインが入っていたので、お得だなと思い購入しました。カード用のシールもピッタリサイズでした。今後も楽しみにしてます。
気に入っていただけたようで嬉しいです😉今回の新商品ウォールステッカーは鮮やかで綺麗に仕上がったので、自信を持ってオススメ出来ます🐹✨
気に入っていただけたようで嬉しいです😊ありがとうございました🐹✨これからもいろんなアイテムを作っていきますので、応援くださいね😉
ウォールステッカー ハムスターズ
ハム's工房さんのウォールステッカー?!とTwitterで拝見して即購入してしまいました😆💓 レビューが遅くなってしまいすみません🙇♀️ 可愛いハムちゃんのイラストを手軽に飾ることができるのでとっても気に入っています🥰 ハムちゃんを見ると元気が出ます☺️✨ あと、可愛すぎて貼るのが勿体なく感じてしまうので、保存用にも購入したくなります...笑 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします🐹❤️