
気に入って頂けたようでなによりです😊ありがとうございました😉お時間ありましたら、時々ショップを覗いてみてくださいね🐹✨
ハムスターを飼っている友人へのプレゼントでした。友人はハム's工房さんのインスタグラムをフォローしていたそうで、プレゼントを見てとても喜んでくれました😊購入後、ラッピング無料の案内をもらい、ありがたかったです🎁
レビューいただきありがとうございます😊ご友人もうちを知ってくださっていたのですね!こんな嬉しいことはありません😆ショップを続けて来て良かったです🐹✨
キンクマが大好きな子供と一緒にハムスターグッズを見ていた所、ハム's工房さんの作品に一目惚れ💕購入させて頂きました✨ 到着した作品も可愛くて子供も大喜びしております😁 大切に使いたいと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いします✨ ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊お子さまにも喜んで頂けたようで嬉しいです😉✨お時間ありましたら、時々ショップを覗いてみてくださいね🐹
コンタクトの時に、スペアでメガネをカバンに入れておけるように可愛いメガネケースが欲しくて購入しました。 スイーツ×ハムスターの組み合わせがキュートでありつつ、エンブレムや色味がシックな雰囲気も出してくれて、大人カワイイって感じです💕 バレンタイン限定の帯と一緒に包んであったのも嬉しかったです😆 いつも素敵なグッズをありがとうございます! 大事にします🐹
レビューいただきありがとうございます😊とっても良い風合いに仕上がりました🐹✨デザインパターンができた時に何のアイテムに展開しようかとご相談した時に、メガネケース👓がいいですと言ってくださったので商品化しました😉作る機会をくださり、ありがとうございます❗️
大変お辛い時にレビューいただき、ありがとうございます😌少しでもお子さまたちの心を慰める助けになったのなら嬉しいです😊このイラストのモデルになったモカさんも、きっと喜んでいると思います🐹✨
商品の発送手続きも早く、梱包も丁寧でスムーズにお取引できました😊購入した商品がとても可愛くて良いお買い物ができました💓ハムちゃんの色んなグッズがたくさんあるので、またお買い物したいと思います🐹ありがとうございました😊
気に入って頂けたようで嬉しいです😊✨ありがとうございました🐹お時間ありましたら、またショップを覗きに来てみてくださいね😉
レビューいただきありがとうございます😊お出掛けのたびにほっこりしていただけると嬉しいです🐹✨
お写真ありがとうございます😊気に入っていただけたようで嬉しいです😆
ハムスターの柄が 可愛いポチ袋と一筆箋📝 何種類もの色彩と ハムスターの種類が 多彩で選ぶ楽しみと 愛でる喜びも同時に 味わえる雑貨です❤️ 雑貨好きさんや ハムスター好きさんに お勧めいたします☺️
レビューいただきありがとうございます😊実用的なハムスター雑貨は数が少ないし、選択の幅も狭いので作ってみました。喜んで頂けて嬉しいです😆ありがとうございました❗️
ハムスター ぽち袋
丁寧な梱包とラッピングと素早いご対応、ありがとうございました。とても可愛いです💕