
ありがとうございます😊ご友人の反応が楽しみですね。今回は業者さんのお休みが間に入ってしまい、通常よりお時間かかってしまいました。お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇
とても可愛くて品質もいいです!!こちらに不手際があり何度かメッセージもさせていただきましたが、親切丁寧な対応ですごく安心しました! また、偶然フォロワー1000人目だったようでプレゼントも沢山付けていただき感謝です!全部可愛いです!! また利用させていただきます!! ありがとうございました!!
全然不手際ではないですよ!お気になさらず。商品を気に入って頂けたようで嬉しいです😊記念すべき1000フォロワーでしたのでオマケを付けさせていただきました!またお時間ございましたら、時々ショップを覗きに来てくださいね。ありがとうございました😉✨
スマホケース、無事受け取りました ! もう可愛い過ぎます♡ サイズもぴったりです。 変更対応ありがとうございましたm(_ _)m 包装もいつもいつも可愛いです♡ ほんと買ってよかったです、ありがとうございました! また買わせて貰いますね(´∀`*)
ありがとうございます!ここまで喜んでいただけると、作家冥利に尽きます😆✨続けていて良かったと思います。これからもご期待に応えられるよう、頑張っていきたいと思います!
トラベルハムちゃんのマグカップとアクリルキーホルダー届きました!! めちゃめちゃ可愛いです(*^^*) 私がトラベルハムちゃんファンなので、シールもポストカード?みたいなのもトラベルハムちゃんにしてくれて♡ お心遣いがとても嬉しいです♪ ありがとうございます☺️ 大切に使わせていただきます😊
トラベルハムちゃんのファンでいてくださったことが嬉しくて、オマケお付けしちゃいました😊喜んでいただけたようでなによりです!新アイテムを作る機会をくださってありがとうございました😉
今は時間がなくて、新イラストの描き起こしが出来ませんが、セーブルのそらくん🐹モチーフで新アイテムを作ろうと思っています😉 気に入っていただけたようで嬉しいです!レビューいただきありがとうございます😊
レビューいただきありがとうございます😊気に入って頂けたようで嬉しいです😉✨今回はたくさん作りましたので、どんどん使ってもらってまたショップに来てください😆

先程、受け取りました。 やはり凄くカワイイ!! バイクも素敵♪(*´ω`*) 自分への誕生日プレゼント用に購入しましたが、家族もハム好きなので、コレは奪い合い必至ですね!! 権利を勝ち取りたいと思います(笑) これからも素敵なハムちゃんを楽しみにしています♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます😊こちらのアイテムお買上げ第1号のお客様です♪データで作ったものが、カタチになって手元に届くのは今でも軽い感動を覚えます。こちらこそ作らせていただいてありがとうございます😉 お時間ありましたら、これからも時々ショップを覗きに来てくださると嬉しいです🐹✨
こちらの商品は家族用に購入しました。 あっハムちゃん!カワイイ!! カバンに付けようかな♪と喜んでいます。 この度もかわいいハムちゃんを ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます😊この商品はお客様のリクエストで生まれたアイテムなんですよ🐹✨サーモタンブラーは明日納品予定ですので、撮影して、ラッピングしてから発送いたします😉楽しみにお待ちくださいね♪
ずっと欲しかったiPhoneケースを誕生日プレゼントに貰い嬉しかったです😊クロクマちゃんのってなかなかないんですよねー。 ケースにも入れやすくて満足です。 他にも可愛いのあるのでどれにしようか考え中です🐹💕
レビューいただき、ありがとうございます😊ご自分用の誕生日プレゼント用だったのですね!仰ってくだされば、誕生日用ラッピングとバースデーカードもお付けしたのですが😫 気に入っていただけたようで嬉しいです🐹✨
手帳型スマホケース Hamster We Love
作品が無事に届きました!素敵なラッピングありがとうございます :にこ: シンプルなデザインの中に、ハムスターの可愛さがあふれていて、本当に秀逸な『オトナかわいさ』だと思います✨ 今回も本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。