
遅くなってしまいましたが、先日無事に荷物届きました♪何回もスマホの画面を割ってしまっていたので、しっかりしたケースでショルダータイプを探していた所、凄く可愛い物を見つけ購入させていただきました! 届いてからすぐに使用しており、本当に可愛くて嬉しいです。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊気に入って頂けたようで嬉しいです!ショルダータイプは今年になってすごく人気です😉ここでしか手に入れられないものをこれからも作り続けますので、応援くださいね🐹✨
母の日のお礼に、娘にプレゼントしました。 丁寧にプレゼント包装をしていただき、渡した時から中身を見るまでも、とても喜んでもらえました。 勿論、とても可愛いトートバッグで気に入ってくれました。 買ってよかったです。
レビューいただきありがとうございます😊娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです!またお時間ございましたら、ショップを覗きに来てくださいね😉✨
レビューいただきありがとうございます😊気に入って頂けたようで嬉しいです!ここでしか買えませんからね😆✨これからの暑い季節に活躍してくれることを願っています🐹
レビューが遅くなってしまいすみません!先日、無事に届きました♪とても可愛いくしっかりとした作りで届いたその日にすぐ使い始めました〜。可愛くて見るたびにニコニコしています。本当にありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます😊気に入っていただけたようで嬉しいです!お時間ありましたら、時々ショップを覗きに来てくださいね😉✨🐹
スマホを買い替えたのでケースを探していたところに一目惚れでした!ハムちゃん好きにはたまりません🐹💕実物もとっても可愛くて大切に使わせていただきます😊包装も丁寧にしていただいていて、可愛すぎたので手元に残しちゃいました。。他にも沢山のハムちゃんグッズがあるようで、またゆっくり拝見したいと思います。本当に素敵なケースをありがとうございました!!☺️
喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです😊✨自分で使いたいハムグッズがないので、それなら作ってしまおう!と始めたショップです🐹喜びのレビューを拝読させていただくのがなによりのご褒美です!またお時間ございましたら、ショップを覗きに来てくださいね😉
Twitter に投稿されていたサーモボトルに一目惚れして購入しました。 マットな感じがとても好みです。 仕事に行くときいつもお茶を持って行くので、そのときに使いたいと思います。 昨年購入したハンディファンとお揃いでうれしい♪ ほかには前から気になっていたアクキーとマグネットも一緒に購入。 バイクシリーズのアクキーは全種揃いました。 このシリーズ大好きです。 マグネットは絶対かわいいと思って全種購入しましたが想像以上にかわいい :あはは: 少し大きめな感じで遠目でもイラストがはっきり見えます。 梱包もあちこちにイラストが使われていて、開けているときもわくわくします。 いつもありがとうございます。また利用させていただきます :にこ:
いつもありがとうございます😊具体的で分かりやすい商品レビューも感謝です! バイクのアクキーはコンプリートされたんですね😆ハム‘s工房のディスプレイコーナーをつくって頂いているとうかがっているので、こちらも精一杯お応えしたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします😉
レビューいただきありがとうございます😊気に入っていただけたようで嬉しいです!あちこち連れてってあげてくださいね🐹✨
無事受け取りました🙇♀️ 遅れてしまいましたが母の日のプレゼントも含めて購入させていただきましたところ、無料で可愛いラッピングと母の日のメッセージカードも下さいました。 お品物はもちろん、梱包に至るまで🐹ちゃんの可愛いラベルや包装がたくさん、丁寧にあしらわれており、全て取っておきたくなります😊 お品物も使いやすく可愛くて、全体的にとてもしっかりしています。 本当にありがとうございました🙇♀️またぜひ購入させて下さい💓
レビューありがとうございます😊 初めてのお買物でたくさんお買上げいただき、感謝です!ラッピングはお荷物が届き開封するまでずっとワクワクしてもらえるよう楽しく作らせていただいてます😉喜んで頂けたようで嬉しいです。これからもご贔屓いただけると嬉しいです☺️
今回も無事に受け取りました。今回は「母の日」のプレゼントで、初めてマグカップ☕を購入しました。イラストの発色が良くて可愛いハムスター🐹でした。いつも🐹ハムスター🐹で可愛くラッピング🎁してくださり、本当に「ありがとうございました☺️」
レビューいただき、ありがとうございます😊お母様にも喜んでいただけたようでなによりです🐹✨これからもよろしくお願いします☺️
ICカードステッカーB
本日届きました。さっそくICカードに貼ってみました。 とても可愛いです!ありがとうございました!