
めちゃめちゃ可愛くて、大切に使わせてもらってます(^ ^) 最初カメラの部分が浮いてしまって困っていたのですが、こちらの不備で、それにも関わらずメールで丁寧な対応をして頂きありがとうございました! 問題なく使えてます。ありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます😊最初はびっくりしましたが、結局何も問題なくて良かったです!またお時間ありましたら、ショップを覗きに来てくださいね🐹✨
リピート購入していただくほど、気に入ってくださり嬉しいです😆✨ありがとうございます!同柄でお財布も作っていますが、ハムちゃんのイラストをアップデートしていますので、覗いてみてくださいね。
ステッカーが全面に貼れて元のカードとの色合も似ているので違和感なく貼れてとても可愛いです。ハム's工房さんの絵柄がとても可愛いので今後も可愛い雑貨を楽しみにしています。 可愛いラッピングもありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます😊お買物のたびにホッコリ出来ればいいなと思い作ったアイテムです。気に入っていただけたようで嬉しいです☺️
注文させていただいてからとても早く届けて下さいました。本当に有り難うございました。 可愛くて素敵な作品達に大満足です!お写真より更に実物は素敵で見る度に幸せ気分になります🎵 デザインがとびきりキュートで使い勝手も良く、毎日ウキウキして過ごせそうです。 作品は丁寧に梱包してくださり(美しさに感動しました!)、一つ一つハムちゃんの包装で優しく施されていて、作者さんの愛情の深さを感じました。感動ものでした。 包みを開ける時のワクワク感、たっぷり味合わせていただき本当に嬉しかったです。 初めての購入でしたが、ご親切に対応して下さり、有り難かったです。 メッセージも真摯に受けて下さり、ご返答下さいました。お忙しい中お答え下さり、感謝、感謝です。 また是非別の作品も購入したいと思います。 本当にありがとうございました。
ありがとうございます😊商品の良さはなかなかスマホやPCの画面上だけではお伝えしきれないので、お褒めいただき嬉しいです☺️初めてのお買物でたくさんお買上げいただいたので、ご期待に応えられるかな...と思っておりましたが、気に入っていただけたようで何よりです! これからもご期待にお応え出来るよう、楽しみながら頑張ろうと思います。ありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです😊こちらこそまたよろしくお願いします🐹✨
ハムスター好きの友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 友人も「可愛い~💕明日から直ぐ使う」と凄く喜んでくれました。 誕生日プレゼントという事をお伝えしたところ、とても可愛くラッピングして下さり私も嬉しかったです。 ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします。
ご友人にも喜んでいただけたようで何よりです😊✨こちらこそありがとうございました!
お写真いただき、ありがとうございます😊ご友人に喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです😆✨ショップ続けていて良かったです!
自分の部屋で朝の支度をするようになった小2の娘に買いました。 時計、水筒ともにかわいくとてもよろこんでいます💕 ラッピングも通常包装だったのですが、それでもかわいく包装紙まできれいにはがして大切にとっているようです🤗
娘さんに喜んでいただけたようで嬉しいです😉ラッピングも楽しんでもらえるよう力を入れてますので、大切にしていただいて何よりです😊お時間ございましたら時々ショップを覗きに来てくださいね🐹✨
気に入って頂けたようで嬉しいです😉✨娘さんの反応がなによりのご褒美です😆ありがとうございました!
スマホ壁紙 ハムカー(4色セット)
4種類楽しめるように設定しています。 いつもかわいい作品、ありがとうございます。