

いつもご利用ありがとうございます。 今シーズンは、暖かい色のフリースシリーズで 私も気に入っております。 今回の色合いも、似合いそうですね💚 これから寒くなりますので、あたたかフリースで お出かけ楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
素材もデザインも思った通り良かったです。16歳のおじいワンでも負担にならない軽さで着せやすく大満足‼️カート散歩のヘビロテになりそうです♡
かわいい💛おじいワン様💛 優しいお顔に、色合いがとっても似合ってますね。 これから寒くなりますので、どうぞ暖かくして カート散歩楽しんでくださいね。 ありがとうございました。

首周りにゆとりがあり、とても動きやすいようで嫌がらずに着てくれました。
クシュクシュタートルのデザイン上、首のサイズを大きめに作っています。 動きやすいと感じて頂けて、良かったです。 冬のお散歩が、楽しくなりますように~* ありがとうございました。
予想通り、とてもかわいいお洋服が届きました! サイズの相談にも丁寧にのっていただいて、また今後のアドバイスもいただきました。 またぜひ追加で購入したいです。ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです。 だんだん寒くなってきましね~ モフモフお洋服で、お散歩楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
無事届きました❣️シュナウザーは胸囲があるので市販服はなかなか合わないんですが、小柄なウチの子たちがピッタリでした‼️ハイネックを探していたので嬉しいです✨お安くて多頭購入で助かります‼️またお願いします🤗
レビューと着画ありがとうございます。 可愛らしいシュナさん達ですね! 鮮やかな色が、とっても似合ってますよ~ クシュクシュタートルは、季節ごとに素材を変えて作っていますので また覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました。
サイズは、記載通りプラス5で選びました。ピッタリサイズでした。縫い目も丁寧で、飼い主は大満足です。袖のある服を初めて購入したので、着せるのに少し時間がかかりますが、素敵な色です。また購入したいです
気に入って頂き、ありがとうございます。 こちらのお洋服は、裾が伸びない様に生地を裁っているので ウエストが伸びない分、袖が通しにくいかもしれません。 お袖を通すとき、袖口から手を引っ張り出さず、ワンちゃんの肘に当たる部分を 軽く押し上げると、ヒョイと前ならえするみたいに、ピーンと伸びるので 着せやすくなるかな~と思います。 良かったら試してみて下さいね。 この度はお選びいただき、ありがとうございました。
気に入って頂きありがとうございます。 極太のボーダーは、インパクトがあって目を惹きますよ~💛 どうぞ沢山着て、古着風に育ててみて下さいね。 リピート注文ありがとうございました。

この度はわがままな注文にご対応いただき ありがとうございました♪ しっかり作っていただき 雨の日に目立つお色で安心です。 7.3キロ柴犬、ピッタリサイズでした。 冬毛になると首がギリギリかもしれませんが とっても気に入ってます♡
気に入って頂きありがとうございます。 黒柴さん、オレンジ色が映えますね~ モフリタイプのワンちゃんは、ヌードサイズの採寸が難しいですよね。 胸回りや首回りの仕上り寸法を、実際にメジャーで当ててみると ゆとり感がつかみやすいかな~と思います。 雨の日散歩、楽しんでくださいね。 この度は、ありがとうございました。

無事手元に届きました♪ 今回のレインコートもかわいい&丁寧なつくり❕まだ雨の日も多いので快適にお散歩できそうです。 ありがとうございました。
カラフルぞうさんを、気に入って頂きありがとうございます。 服の上に着て、冬のコートとして使ったり 色んな季節に、使ってもらえたら嬉しいです。 この度は、リピート注文ありがとうございました。

暑さ対策で購入。 首・腕周りも伸縮性やゆとりがありとても着せやすく、ワンコも嫌がらずすんなり着てくれました。 マゼンダ色ベースで見た目も本当に可愛いです。 多少、縁の部分の目落ちはあるもののとても丁寧な縫製なので購入して良かったです。 また違うデザインのお洋服が販売されるのを楽しみにしています。
着やすいと思って頂けて、嬉しいです。 これから暑さ本番!熱中症に気を付けて、 夏を楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
新作! ※大きめB56 あったかフリース ライトグレージュ色 × オレンジボーダー の長袖
今回の新作もめちゃくちゃお色で悩みましたが 春先にも着れそうなこちらのお色をチョイス૮₍´• ﻌ •`₎ა❤ 毎度楽しみで我が家のアイドル🐶とワクワクしながら開封してます.。.:*ෆ いつも素敵なお洋服をありがとうございます˘͈ᵕ˘͈💕