

暖かくて可愛くて最高です!
気に入って頂き、ありがとうございました。 お揃いで、寒い日も元気一杯!楽しいお散歩を~💚 リピート注文ありがとうございました。
おじいワンサマ! カートでゴーゴーかっこいいですよ💛 お散歩楽しんで下さいね~。 この度もありがとうございました。
とっても可愛いです!我が家のワンコが虹の橋を渡ってしまったので…ちえぞうさんのワン服をみては溜息…友達ワンにプレゼントだ!と可愛すぎて我慢できず今日着いて今日プレゼントしました。ありがとうございます\(^o^)/
気に入って頂けて、良かったです。 お友達ワンちゃん、突っ伏している様子が可愛いですね。 今まで沢山着て頂き、本当にありがとうございました。 おしゃれなカワイイおばあちゃまでしたね💛 プレゼントに選んで頂き、ありがとうございました。

冷え込み始まりまして、重宝しています。 ドッグランでも「可愛い、ナデナデ気持ちいい」と評判です。サイズもばっちり。知恵蔵さん、楽しいお洋服をいつもありがとうございます。 早めにメッセージを送りたかったのですが、画像がうまく縮小?出来なくて・・諦めました。
気に入って頂けて、良かったです。 評判というお声を頂けて、とても嬉しいです。 どうぞ沢山着てくださいね💚 リピート注文ありがとうございました。
軽くて柔らかいネジモコ、 冬の間活躍してくれますように。。。 リピート注文ありがとうございました。

今回も可愛いモンキー🐒ロンパースが届きました😊 お尻の切り替えが可愛すぎです🥰 また、是非、リピしたいと思います😚
可愛い着画ありがとうございます。 良くお似合いです✨ 柔らかいフリースなので、寒い日の部屋着でもいいですよ~ どうぞ沢山着てくださいね。 リピート注文ありがとうございました。

今日無事に届きました。 とても暖かそうでデザインもかわいくて気に入りました♡ お尻部分もほんとおサルですね🐵 素敵なロンパースありがとうございます! これからいっぱい着せようと思います😊 迅速な対応をしていただきありがとうございました。
気に入って頂き、ありがとうございます。 お尻がオレンジなので、ほんとお猿さんみたいなんですよね💚 お家でも、お外でも沢山着てくださいね。 この度はお選びいただき、ありがとうございました。

無事届きました😌同デザインを2着で作っていただき、ありがとうございました!着せやすく工夫してくださったとのメッセージもありがとうございました。フリース生地もとても柔らかく、着脱スムーズでした😊またよろしくお願いします
今回もカワイイお揃い写真を、ありがとうございます💚 袖から飛び出しているフワフワの手が、またかわいい~ 気に入って頂けて良かったです。 どうぞ沢山着てくださいね。 リピート注文ありがとうございました。
気に入って頂きありがとうございます。 被り物姿、楽しみですね💚 あったかフリースで、冬のお出かけ楽しんでくださいね。 この度はお選びいただき、ありがとうございました。
新作! 犬服 ※小さめB46✨ビタミンカラー✨ オレンジ色のタートル+黄色×ライムグリーンの長袖
レビューが遅くなりすみません。 m(_ _)m 今回も可愛い洋服をありがとうございます♬ とっても可愛いです(^з^)-☆ また是非、カラフルシリーズよろしくお願いします♡