

気に入って頂けて良かったです。 ひんやり服は、濡らして冷蔵庫に入れておくと ギンギンに冷えますので、急激な暑さでハーハーしちゃった時など 一気にクールダウン出来るので、良かったら試してみて下さいね。 この度もリピート注文ありがとうございました。
昨年の冬からお世話になっています。どれも着せやすくて可愛いです。それと洗濯がすごく楽になりました。あっという間に乾きますしね。とても気に入って使わせてもらっています。何よりワンコが快適そうで嬉しいです。有り難うございました。今日は雨で涼しいので、薄手ジャージ、ちょうど良いです。
いつもご利用ありがとうございます。 首元のゆるみの雰囲気も、丁度よい感じですね。 優しいベージュ色が、とっても似合ってます。 薄手のジャージなので、サラッと乾きも早く、私も気に入っています。 真夏以外は、着れるタイミングも多いと思います。 どうぞ沢山着てくださいね~。
めちゃくちゃ可愛いレインコート届きました🩷 ありがとうございました😊 前から気になってた赤色はsold outだった為ピンク色購入しましたが、ピンクで良かった〜って思うくらい可愛い🫰 質問等に詳しくお返事くださってとても安心して購入出来ました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また色々見させてください。
ピンク色気に入って頂けて良かったです。 黒柴さんとっても似合ってますよ~ 雨の日も、楽しいお散歩になりますように。。。 ありがとうございました。
写真で見るよりさらにかわいいデザインと色柄で、 サイズもぴったりでした。 本人も気に入っている様子です。 これからの季節に活躍させようと思います。 ありがとうございました!
今回も似合ってって可愛いです! 見た目も涼しげだし、たっぷり濡らして暑さ対策して下さいね~ リピート注文ありがとうございました。

センスの良いひんやり服を探していてたどり着きました。“さらに大きめサイズ”10kgミディアムプードルピッタリでした。 とっても可愛くてこの夏を乗り切れそうです。有難うございました。
作品気に入って頂けて、嬉しいです。 モフモフボディーに、水色ボーダーがとっても可愛いですね。 この度は、お選びいただきありがとうございました。

動いてくれるので唯一着せてるレインコートです!笑 着せやすくてとってもかわいいです💙♡
長い間使って頂けて、嬉しいです。 ありがとうございました~。
こんにちは、 今回もステキなフリースタンクをありがとうございました。 迅速に仕上げてくださり、全て思いの通りでいつも安心して お願いする事が出来ます。 丁寧で気遣いが素晴らしいです! 機会があったら次回もお願いしたいです。 どうもありがとうございました。
今回もカワイイ着画ありがとうございます。 落ち着いた色がとっても似合ってて、お上品な雰囲気が漂っていますよ~💚 どうぞ、沢山着てくださいね。 リピート注文ありがとうございました。
今回のお友達は、シュナさんだったんですね。 とっても似合ってて可愛いです💚 喜んで頂けて良かった~ この度もありがとうございました。

本日受け取りました☺︎ こちらもとても可愛くて雨の日が待ち遠しいです☺️笑 また宜しくお願い致します🙇🏻♀️
チョコレート色のレインコートも、気に入って頂きありがとうございます。 シックな色合いは、ワンちゃんの可愛さが、際立ちますよ~💚 どうぞ沢山着てくださいね。 リピート注文ありがとうございました。

まさに求めていた形、そしてなにより配色に一目惚れして購入させて頂きました☺︎ 届いて早速着せてみましたがサイズ感バッチリでした✨ 作りもとても丁寧で色違いも欲しくなりました☺️ また是非お願いします🙇🏻♀️
そんなに褒めていただけるなんて、作家冥利につきます💚 マジックテープで、丁度いい位置が決まったら 左右のマジックテープどちらかを、貼ったままで足をくぐらせ もう片方だけテープの付け外しすると、楽ですよ~。 どうぞ沢山着てくださいね。 ありがとうございました。
再販!犬服 ※更に大きめB61 ひんやりクール!濡らすと、もっとひんやり 紺のクロス柄+無地と丸ラインのひんやり 防蚊タイプ(紺ボーダー)×メッシュ
ひんやりの方もサイズピッタリでした。暑い日に濡らして着せたり、又家の中で冷房避けに着せたり活躍してくれそうです。ジャージも乾きが早くて助かります。有り難うございました。