

カワイイお写真ありがとうございます✨ モコモコちゃんが、モコモコを着ると可愛さ増し増しですね💚 寒い冬も、暖かく過ごせますように。。。 この度はお選び頂き、ありがとうございました。

お洋服が届きました♪ 可愛いです🩷 想像していた100倍可愛いです 素材が柔らかく、クシュクシュのボリュームもちょうどいいです これを着ていろんな場所にお出かけしたいと思います 素敵なお洋服との出会いをいただきありがとうございました
カワイイ着画のお写真ありがとうございます。 お耳まで、すっぽり暖かそうですね。 気に入って頂けて良かったです。 どうぞ沢山着てくださいね。 この度はありがとうございました。
お写真ありがとうございます。 ボディーのお色と、グレーがとても似合ってて可愛いですね。 これから寒くなりますので、どうぞ沢山着てくださいね。 ありがとうございました。

袖が苦手、首が長めのうちの子にピッタリでリピートです🐶 しっかりしていて、たくさん着て洗濯を繰り返しても可愛く着れてお気に入りです😊ありがとうございました!
ちょっと肌寒かったり人間同様、首元をカバーすると、何となく安心ですね。 沢山着倒して、古着風に育ててみて下さいね。 この度もありがとうございました。
この度は素敵で可愛い作品 ありがとうございました😊 ずっと我が家の愛犬のためのレインコート 探していて 可愛い作品に出会えてよかったです たくさん 愛用させていただきます。 ありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです。 梅雨以外にも、コートとしても使えますので どうぞ沢山着てくださいね。 この度は、お選びいただきありがとうございました。

レビュー遅くなりましたがお洋服ちゃんと届いてます॰˳ཻ̊♡ 今回の新作も数日お色に悩み…悩み…悩みまくりました(*´艸`)✨ ちえぞうさんのお洋服は志門🐶も私もお気に入りなので いつも楽しみにしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 今回も素敵なお洋服をありがとうございました॰˳ཻ̊♡
今回のお色は、志門ちゃんのボディカラーとマッチして 可愛いんだろうな~💛 まだまだ暑い日が続きますので、ひんやり服で 少しでも過ごしやすくなりますように。。。 この度も、リピート注文ありがとうございました。

無事手元に届きました🎁 以前購入したひんやり服を愛用しています。 なのでもう一枚欲しくなりました♡ かわいさはもちろん、丁寧に作られていて、さらに機能性もバツグン。 たくさん着させていただきます♪ 追記:新しく届いた黒の方が小さめでした!我が家の子にはうれしい♡
いつもご利用ありがとうございます。 今回のお色も、とっても似合っててカワイイですね~。 これから暑くなりますので、グレーとローテーションで 沢山着ていて頂けたら、嬉しいです。 ありがとうございました。

とてもかわいいです!ありがとうございます♪
気にいって頂き、ありがとうございます。 アイスの様なパステルカラーで 見た目も涼しく、暑い夏も快適に過ごせますように。。。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 どうぞ沢山着てくださいませ~ リピート注文ありがとうございました。

前回購入のぞうさんレインコート、とても気に入っていたのですが酷使しすぎてしまったので買い替えさせていただきました!ドラえもんのような青色がとっても可愛くて、雨の日も楽しくお散歩ができています♡
ゾウさんに続き、ドラちゃん色も気に入って頂き ありがとうございます。 もうすぐ梅雨入りですね。 雨の日のお散歩が少しでも快適に、楽しい気分になりますように。。。 この度も、ありがとうございました。
犬服 ※ 小さめB46強 紺のクシュクシュタートル &紺色の 厚手パイルボア のタンクトップ 星柄 紺ベース
楽しみにしていましたが、想像を超える可愛さでした💗 クシュクシュは被せなくても首元がふわふわして可愛いです☺️素材もすべて柔らかくて軽いので着心地もよさそうです!