

それはそれは、良かったです。 カラフルな恰好での匍匐前進は、みんなの目を釘付けにしちゃうね! 生で見てみたいです💚 暑いので、熱中症には気を付けて、楽しいお散歩を~ リピート注文ありがとうございました。

無事手元に届きました♪ とても丁寧に作られていて、かわいいお洋服でした😊 これからの暑い時期、たくさん着せたいと思います。 ありがとうございました。
ふわふわっとパピヨンさん💚 少し大きめですが、こまめに濡らして ひんやり涼しく、夏を満喫して下さいね~。 ありがとうございました。

首まですっぽりカバーしてくれて毎日の散歩に重宝しています。デザインも凄くいいです。
デザイン気に入って頂けて嬉しいです。 年間を通して、クシュクシュタートルの服を作っていますので 違う季節にも是非、覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました。
着画見せていただきありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです✨ 今年は、とっても暑そうなので たっぷり濡らして、夏を乗り切って下さいね。 リピート注文ありがとうございました。

とても可愛くて着せやすい素敵なお洋服の色違いをリピート購入させていただきました。 今回もやはりとても素敵で大満足です。 ありがとうございました😊
今回も気に入って頂き、ありがとうございます。 見た目も涼しい、ひんやり服で 熱中症に気を付けて、夏を楽しんでくださいね。 リピート注文ありがとうございました。

今回もありがとうございました。また、クール対策についてアドバイスもありがとうございました。参考になります。また、よろしくお願いいたします。
リピート注文ありがとうございます。 ストックがある場合は是非、濡らして冷蔵庫へ。。。 すでにワンちゃんには厳しい暑さっっ 熱中症に気を付けて、夏を楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。

素敵な商品ありがとうございました☺️✨ 4ヶ月のパピーの為に購入しました。 パピーのうちしか着られないのは残念ですけど、 今年の夏いっぱい着せたいと思います🤗
とっても良く似合ってます! これからの成長が、楽しみなパピーちゃんですね。 どうぞ沢山着てくださいね。 この度は、ありがとうございました。

とても可愛くてオシャレなお洋服をありがとうございました。たくさんたくさん着せて暑い夏を乗りきります。
かわいい✨着画見せていただき、ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 ワンちゃんには、しんどい暑さですねっっ。 ひんやり服で、少しでも暑さが軽減されますように。。。 この度はありがとうございました。
白豆さん、良く似合ってますよ~。 たっぷり濡らして、快適に過ごして下さいね。 ありがとうございました。

前回とは、異なったデザインでこちらも素敵です。 今回もありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
今回も気に入って頂き、ありがとうございます。 メッシュ部分が多めなので、通気性があります。 首元と腰のひんやり部分を濡らして、涼んでくださいね。 リピート注文ありがとうございました。
新作! 犬服 ※更に大きめB60弱 ひんやりクール!濡らすと、もっとひんやり!極太カラフルボーダー タートル青
本犬&飼い主はもちろん、ご近所のお散歩仲間にも大好評です。 ほふく前進ズリズリに心強い仕様なのも実感! 新作はヒエヒエ効果が長く続くような気がします。 これを着て酷暑を乗り切りま~す♪ ありがとうございました :あはは: