

デザイン気に入って頂けて、嬉しいです。 生地の組み合わせは、色によって雰囲気が変わるので 今回のパステルボーダーは、見た目のひんやり&美味しそうなアイス色を イメージして作りました。 たっぷり濡らして、少しでも暑さが和らぎますように。。。 この度はありがとうございました。
さっそくドッグランに着て行きました。 水で濡らすとひんやりで鼻ぺちゃ犬にはもってこいです! 大切に使わさせていただきます♪
かわいい着画見せていただき ありがとうございます。 黒い毛の子は、日差しが強くなるこれからの季節、辛いですねっっ。 こまめに濡らして、夏を乗り切って下さいね。 この度は、お選びいただきありがとうございました。

前回はカラフルな物を購入したので、今年の夏はシックな色をチョイスしました。首の所を濡らすとヒンヤリして熱中症対策に有難いです!
いつもご利用ありがとうございます。 今回の作品は、メッシュ多めなので 通気性がいいと思います。 こちらもこまめに濡らして、夏を乗り切って下さいね~。 ありがとうございました。

夏用のひんやりお洋服、柄の違うものを二着購入し、リピ買いなので、3着になりました!うちのデカプーちゃんはイタグレ服が着られるほど首が長いので、長めの襟がお気に入りです。
首元も冷やして、暑い夏も乗り切って下さいね。 濡らした状態で冷蔵庫に入れておくと、ギンギンに冷えて 一気にクールダウン出来ますよ~。 この度もリピート注文ありがとうございました。
着画見せていただきありがとうございます。 サイズ気に入って頂けて良かったです。 秋冬は防寒としても使えますので、どうぞ沢山着てくださいね。 この度はありがとうございました。

ずっとレインコートを探してて、やっとこれだ!と思うものが見つかり購入させていただきました。 が、しっかりサイズを測ったつもりが、着せてみたらジャストサイズ。パツパツでした(*⁰▿⁰*) ※11㎏の柴犬です 洋服を買ったことがないので、サイズの測り方が甘かったと反省してます。でも、とても可愛いレインコートでした。作家さんからの手書きのお手紙も嬉しかったです。 大きめサイズのレインコート、また販売して頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 柴犬さんだったんですね。 モフモフだと、測り方が難しいですよね。 長めの毛やモフっている子のヌードサイズは、毛を含めて、フワッと測るのがおススメです。 もしくは、仕上がり寸法のサイズを実際にメジャーで当ててみてると、ゆとり感の雰囲気がつかめるかな・・・と思います。 サイズが合わなくて残念でしたが、作品を気に入って頂きありがとうございました。

本日届きました。 オーダーから仕上がりまでが早いのなんの! 作家さんの手際の良さを感じます。 サイズなどなどなどなど、、、何度も相談にのっていただき有難うございましたー。 お品物はこのとおり♪とっても素敵です。 かわいいだけじゃなくて、ゆとりもあり伸び伸びで着脱しやすく。とても満足。 デザイン違いでリピートの オーダーお願いうけていただけたら嬉しいです^_^
サイズ感等、気に入って頂けて良かったです。 首元のゆとり感も良さそうですね。 暑い夏も、ひんやり服で快適に過ごせますように。。。 この度はありがとうございました。

トイプー(11) 3kg 小さめサイズでぴったりでした。 注文して早々に作ってくださりありがとうございます!これからの暑い季節にちょうど良さそうです。
いつもありがとうございます。 ゆとりが多めだと、濡らしての着脱もスムーズかと思います。 どうぞ沢山着てくださいね。 ありがとうございました。

お願いしてから、あっという間に作っていただきました。 サイズもピッタリ!これからの季節に大活躍です。 ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです。 ひんやり服で、快適に過ごせますように。。。 ありがとうございました。

届きました〜 ありがとうございます! 当方7キロ弱の黒柴です。 太陽熱を吸収しやすい毛色のため、首回りまであるこちらのデザインが気に入りました。 飼い主のサイズジャッジミスで 少しパッツンパッツンだけどいい! 更に大きめのサイズについては 別途相談にのってくださいませ。
黒い毛のワンちゃん。。。 夏は暑いですよねっっ。 こまめに濡らして、体温下げて快適に過ごせますように。。。 ありがとうございました。
再販! 犬服 ※更に大きめB60 ひんやりクール!濡らすと、もっとひんやり!グレーの水玉+パステルボーダー
市販のクールシャツでなかなかデザインが 気に入ったものがなく探していたので 今回購入出来てよかったです。 これからやって来る夏の暑さ対策に たくさん活用しようと思います♪ この度は、迅速丁寧なお取引に安心できました。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。