

いつもありがとうございます。 お二人共、とてもよくお似合いです。 18歳ですか!驚きです!!! 大先輩に着ていただけて、嬉しいです。 なんか感動しちゃいます。 着せやすくて、良かったです。 なるべく体に負担のないように、そして快適に。。。 これからも、そんな服を作っていけたらと思っています。 ありがとうございました。

発送も早くてイメージどおりで作りもしっかりしてて良かったです✨ありがとうございます!
こちらこそ、お選びいただきありがとうございます。 こまめに濡らして、熱中症対策のお手伝いが出来ますように。。。 ありがとうございました。

とっても素敵なスモーキーブルーでした! 水玉模様も涼しげで視覚的にもヒンヤリです。 暑い日のお散歩の必須アイテム。 今年もこれを来て楽しく歩きます :ういんく: ありがとうございました♪
ひんやり色の水玉、気に入ってもらえて嬉しいです。 マメに濡らして、時には冷蔵庫でギンギンに冷やして 夏の暑さを乗り切りましょう~ この度もリピート注文ありがとうございました。
シャーベットの様なパステルカラーで 見た目も涼しく、暑い夏も快適に過ごしていただけますように。。。 この度も、ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 着丈サイズ全てピッタリでした! 迅速丁寧な発想ありがとうございました!😊 夏に間に合い絶賛活躍中です。 お友達も愛犬が着ているのを見て欲しいと言っていたので紹介しました😊 素敵なお洋服をありがとうございました☺️
気に入って頂けて嬉しいです。 今シーズンは、早い時期に暑い日があったりと ワンちゃんには厳しいですね。 少しでも、快適に過ごせますように。。。 お友達にも紹介して頂き、ありがとうございました。
予定より早く届きました。 痩せ型のデカプーなので、なかなかサイズが合わないのですが、2つともぴったりサイズで良かったです。 デザインも可愛くて大満足。 ありがとうございました。
サイズお気に召して頂けて、良かったです。 極太ボーダーは、割と薄い生地なので 年間を通して、着れる機会が多いと思いますので どうぞ沢山来てくださいね~。 この度はありがとうございました。
デザインが気に入ってリピート購入しました。 昨年の夏重宝したので今年も購入。 可愛くて機能性抜群で大のお気に入りです😍
リピート注文ありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです! カラフルな色で、ワンちゃんも飼い主さんも 元気いっぱい、楽しい夏になりますように。 ありがとうございました。

標準サイズに続き、大きめサイズのリピートです。 成長して大きくなった体にピッタリでした。 脱着がしやすく、干しやすいので助かっています。 鮮やかなぞうさん柄が雨の日も楽しい気持ちにしてくれそうです🐘ありがとうございました。
可愛い着画、見せていただき ありがとうございます! カラフルなお色が、とっても似合ってますね。 マジックテープの位置が決まりましたら、 着脱の際に、片方だけマジックテープを外して もう片方は張り付けたままで、片腕だけ通して着ると いいですよ~ この度はリピート注文ありがとうございました。

今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました! 可愛くてサイズもピッタリです✨またお気に入りウェアができて、お出掛けも楽しみです😊大事にします!
気に入って頂きありがとうございます。 これから、お出かけが楽しくなる季節ですね。 いろんな場面で着ていただけますように。。。 この度もありがとうございました。

雪がつきにくいタイプのネックウォーマーをお願いして作っていただきました。 写真のように、犬は雪まみれでもネックウォーマーに雪はこびりついておりません! 軽くて温かく雪がつきにくい! 感動です~♪ ダメ元でお願いしたのですが、イチから作っていただき、本当に有り難うございました。
写真付きレビューありがとうございます。 ウエアーの色と合ってて、いい感じですね! 気に入って頂けて、良かったです。 まだまだ改善点は、あるかもしれませんが また何かお気付きの事がありましたら、お知らせくださ~い。 この度は、ありがとうございました。
犬服 ※小さめB45 防蚊 & メッシュ の タンクトップ 水色
届きました。やさしい水色で涼しそうでメッシュ部分は伸びもよくとても着せやすいく満足しています。後ろにいる子は18才で2匹で写真を撮ることが難しくなりました。今年の夏はこの涼しい洋服を着せて出かけたいと思います。