

可愛いお写真ありがとうございます。 丁度良さそうなサイズ感で、良かったです~ 今シーズンの冬に、本格的に作りますので カラーバリエーションは、次回の冬までお待ちくださいね~ ありがとうございました。

とても可愛くて、あたたかい服ですね! 丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 春になっても、しばらくは寒いですし、 たくさん着用させていただきますね。 また、よろしくお願いします。
気に入って頂きありがとうございます。 モコモコでお人形さんみたいで可愛いですね。 どうぞ沢山着てくださいね。 この度は、ありがとうございました。

ちえぞう様 今回もステキなお洋服をありがとうございます🥰 全てが思い通りで感謝しています‼️ 迅速にいつも手配して頂き嬉しいです😊 どうもありがとうございました🙏 新作も楽しみにしていますね🤗
サイズも良さそうで、良かったです。 渋色を着こなすワンちゃん、とってもいいです! この度もリピート注文ありがとうございました。

とっても可愛くて手触りもサイコー! 寒い日も震えず散歩出来そうです🎶 大切に着倒したいと思います😁
カラフルな袖から、モフモフおててが出てて可愛いですね。 とっても似合ってますよ~ 柔らかいお洋服で暖かく、冬散歩楽しんでくださいね。 この度もありがとうございました。
先程受取ました。サイズはピッタリでした。これからの散歩に大活躍です。この度は迅速に手配していただきありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます。 元気色のお洋服で、お散歩楽しんでくださいね~。

着せ易く脱がせ易い犬服は、服嫌いの2匹には何より♪ その上、お気に入りでヘビロテの紫と甲乙つけ難い素敵なグリーンの色味は、リードを持つこちらまで嬉しいです🥰早々にお送り下さりありがとうございました。
お揃いの可愛いお写真、見せていただきありがとうございます。 とっても似合ってますよ~ フリース素材は軽くて、汚れも落ちやすく ちょっとした小雨の時なども、中までしみてこないので 色々と使い勝手が、いいと思いますので これからも、じゃんじゃん着てくださいね~ リピート注文ありがとうございました。
とても、可愛くて 我が家の、シーズーは、慢性気管支炎もちのため 冬は、首を温かくしてあげたいと思い、助かっています! ありがとうございました!
クシュクシュタートルがお役に立てて、良かったです。 まだまだ寒い日が続きます 首元暖かくして、お咳が楽になりますように。。。 この度もありがとうございました。

いつも通りピッタリでした。かわいい作品ありがとうございます♪
今回も気に入って頂き、ありがとうございました。 生地の厚みそれぞれで、洗った感じの雰囲気の違いも楽しんでくださいね~ ありがとうございました。
愛犬の、シーズーにと思い、購入させて頂きました。 とても、丁寧に作られていて、可愛くて、タートルネックですと、首が温かいので、助かります! また、お願いいたします!
クシュクシュタートル気に入って下さり ありがとうございました。 とっても似合ってますよ~ お外用や部屋着などで、沢山着てくださいね。 この度はありがとうございました。
あまりに似合うので色違いも購入しました💕 届くのが楽しみです。 後1ヶ月で18歳のおじいちゃんです❤️ 少し早いお誕生日プレゼントです。
リピート注文ありがとうございます。 18歳のお誕生日プレゼントに選んでいただき ありがとうございます! とっても似合ってますよ~ いつまでもお洋服が似合う、ダンディーおじいちゃま💛でいてくださいね。 可愛いお写真ありがとうございました。
※ yuzunnchuサマ専用! オリジナル 防水 ストレッチ ネックウォーマー
可愛いスヌードが届きました♡ サイズもぴったりで、寒い日のお散歩も安心です(^^) 色違いも欲しくなりました♬ また、是非、よろしくお願いします♡