

いつもご利用ありがとうございます。 今回も、とっても似合っていて可愛いですね。 どうぞ沢山着てくださいね~。 ありがとうございました。

とっても素敵です♡ 最初はちょっとキツいかなって思ったけど着せるの慣れたらジャストサイズでした!色もデザインもお気に入りで暖かくて毎日お散歩に着てます🎶色違いも考え中
良かったです~。 着せるのに慣れていただき、恐縮です!! どうぞ沢山着てくださいね~ この度はありがとうございました。
着用してからと思い、レビュー遅くなりました。 早朝に首元暖かく散歩できます。 裾周りのリブでめくれてくることなく歩けました。 とても丁寧に対応していただきありがとうございます😊 これからも楽しみしています。
いつもご利用ありがとうございます。 首元がカラフルで、アクセントになってますね~ とっても可愛いです。 寒いお散歩が、楽しくなりますように。。。
くるくるネジネジして楽しんでくださいね~ この度はありがとうございました。
商品が到着しました。 試着してみたらサイズがピッタリ(我が家の犬は8キロのパグです)で、可愛らしいデザインで 気に入りました。 これから活躍してくれそうです。
パグさんなんですね。 気にいって頂きありがとうございます。 くるくるんネジネジして楽しんでくださいね~ ありがとうございました。

好みの色で、デザインも可愛く、脱着も手間がかからず、2匹飼いには大変嬉しく存じます♡ サイズは各一点製作のよう?なので、なかなか入手できない中、今回はラッキーでした。(小さめ48cmはすでに無かったので、46cmにしてしまいましたが、何とか大丈夫😉) 発注から到着までのご連絡も迅速&ご丁寧でありがたいです❣️ちょこちょこ覗くようにします😆
お揃いのご注文ありがとうございます。 気に入って頂けて、良かったです。 作品は、再販依頼があれば、生地の在庫の有無で お受けできる事もありますので、また何かありましたら お声かけください。 (ちなみに、小さめサイズはB45cm前後で作っていますので、48cm は、まれなケースです。)それも含め、またご相談ください。 この度もリピート注文ありがとうございました。
本日届きました。 兄弟お揃いで購入しました。 色んな生地と柄を使ってるので、ねじり方で印象がガラッと変わります。 可愛いのはもちろん、とても軽いのでワンコの首にも負担にならなくていいですね♪ 素敵な作品ありがとうございました。
ボリュームたっぷりのネジモコで 暖かくなりますように。 ありがとうございました~。
本日、可愛いネジモコが届きました。 兄弟お揃いですが、色や柄が違うのでそれもまた可愛いんです♪ ワンコたちも気に入ったようで、着けたまま寝てしまいました。 これから寒くてツライ季節ですが、暖かくて明るいカラーのネジモコで、お散歩やお出掛け楽しみたいと思います❤️ 素敵な作品ありがとうございました。
お揃いの可愛いお写真、ありがとうございました。 ワンちゃん達にも、気に入ってもらえて嬉しいです。 くるくるネジネジで、楽しいお散歩になりますように。 ありがとうございました。
とっても可愛いスヌードが届きました(^^) これからの季節、お揃いで出掛けるのが楽しみです♬ 送料も気を遣っていただきありがとうございました。 また、是非、親子コーデ楽しみにしています🎶
小さな体に、ボリュームのあるネジモコで とっても可愛いですね! 気に入って頂けて、嬉しいです。 お揃いでお散歩楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
16歳の誕生日に購入させてもらいました!ヨロヨロでじっと出来ないので良い写真が撮れませんが(^_^;) オサレおばあちゃん河川敷で風にあたりに行ってます。
おばあちゃま、今回のモフモフも とても似合ってて可愛いですね。 これからどんどん寒くなりますので 暖かくしてお散歩楽しんでくださいね。 この度もリピート注文ありがとうございました。
新作! 犬服 ※ 更に大きめB60 ミント色のクシュクシュタートル &紺色の 厚手パイルボア のタンクトップ カラフルブラックウォッチ柄
このデザインが大好きです。 ありがとうございました。