

洋服届きました♪ とても可愛いくて暖かそうです。 ありがとうございました🙇🏻♀️
モフモフ。。クシュクシュ。。。デザインを気に入って頂けて嬉しいです。 どうぞ暖かい冬を過ごしてくださいね。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 冬のお散歩が楽しくなりますように。。。 この度はありがとうございました。
商品届きました。とても可愛くてピッタリでした。これから寒くなるので着せる機会が増えるので嬉しいです。また、新作を楽しみにしています。
寒くなりモフモフ恋しい季節ですね。 気に入って頂けて嬉しいです。 今年の冬も、ワンちゃんとのお出かけ楽しんで下さいね~。 ありがとうございました。

とても可愛くサイズもピッタリでした!! 可愛い服なのにおっさん顔のジャックちゃんが着て最高に可愛いすぎです。 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 おっさん顔のジャックさんですか。 見てみたいものです。 頭まで被せると、もっと可愛いですよ~ どうぞ沢山着てくださいね。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。 お品、とてもかわいくぴったりです! ありがとうございました! ちなみに9歳のおばわんです♪
ボーダーとってもよく似合ってて、可愛いですね。 寒くなったこの時期、柔らかくて暖かいものに触れたくなりますよね。 ゆとりがあれば、下に何か着てもアウターとしても使えますよ~ この度もありがとうございました。

とてもラフに着ることが出来て気に入ってます!着心地も良さそうです💖
そう言っていただけて何よりです。 わりと柔らかな生地なので、思いっきり動き回ったり、パジャマとして使っていただいたり ワンちゃんがリラックスして着てくれたらうれしいです。 この度は、お選びいただきありがとうございました。

本日受け取りました。 とても可愛く暖かそうです! 色も凄く好みです! 散歩の時だけでなく朝晩冷える屋内でも着せようと思います。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。
シンプルで渋めの色は、ワンちゃんが更に可愛く見える気がします。 気に入って頂けて、嬉しいです。 これからますます寒くなりますので、家やお里で沢山着ていただいて 暖かくお過ごしくださいね。 この度もありがとうございました。

今回も可愛く暖かい洋服が届きました。 これからの季節にぴったりです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 寒くなってきましたね。 ゆとりがあるようでしたら、アウターとして重ね着すると さらに暖かいですよ~ この度もありがとうございました。
色違いのお揃い、可愛いですね~。 寒いときは、ミニカイロをポケットに入れてもいいですよ~。 どうぞ沢山着て下さいね。 リピート注文ありがとうございました。
新作! 犬服 ※ 定番B50 薄グレーのクシュクシュタートル &カーキ色の 厚手パイルボア のタンクトップ ブラックウォッチ柄
いつも着せやすく動きやすい服でとても気に入っています。今回の大人な感じもまた素敵でした。