

想像を超えるほど、似合っていて可愛い過ぎます。 この度もありがとうございました。

無事に届きました! 想像以上に可愛らしいお品です。 ミニチュアダックスの2歳女の子に着せますが、丈もちょうど良さそうです。 ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです。 パステルカラーのボーダーなので、見た目も爽やかに見えたらいいな~と思って作りました。 暑い日には、たっぷり濡らしてみてくださいね~。 この度はお選びいただき、ありがとうございました。

すみません。ご連絡遅くなりました。4枚ともピッタリで着脱もスムーズでいい感じです☺️ありがとうございました。写真のためファッションショー状態だったので、ワンコはご機嫌斜めのお顔です😝たくさん活用させてもらいます。
早速のファッションショーありがとうございます~ どのカラーも似合っていて可愛いですね。 特に紺色がモデルさんみたいです。 どうぞ沢山来てくださいね~ この度もリピート注文ありがとうございました。

とても可愛くて素敵です! 今年の冬、ヘビロテします!可愛くて、テンションあがります♪ いつもご丁寧な対応をしてくださりありがとうございます。
それはそれは~うれしゅうございます~。 柔らかいので私もこのフリースは、気に入っています。 寒い冬も、暖かく過ごせますように。。。 この度もリピート注文ありがとうございました。

とてもかわいいです。 暖かそうです。4.1キロのチワワです、サイズがピッタリでしたので他のお洋服で同じサイズを見させていただきます!! ありがとうごさいます!!
びっくりしたお顔がかわいいチワワさん。 サイズも気に入っていただけて良かったです。 クシュクシュを伸ばして、寒い日のお出かけも 暖かく、楽しくなりますように。 この度は、お選びいただきありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです~。 ここ最近の梅雨の様なお天気・・・ レインコートの出番が多くなりそうですね。 どうぞ沢山着て下さいね~ この度もありがとうございました。

とてもカラフルで可愛かったです。段々と涼しくはなってきてますがまだワンコ達にはまだまだ暑いと思うので皆で着て散歩しています。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します😀 ✨
いつもご利用ありがとうございます。 カラフルは見ている方も、楽しくなりますね。 朝晩、涼しく感じるようになって来ましたね。 日中は、暑い日もありますのでどうぞ、ひんやり服で 夏を乗り切って下さいませ~ この度もありがとうございました。

金曜日に到着しました!15歳ジャックです。サイズも丁度で濡らして涼しく河川敷散歩できました。他に中々こんなオサレな服着てる子見ないです(^○^)次は16歳の誕生日にまたお願いすると思います!ありがとうございました。
カラフルな色は見ている方も、元気になりますよね。 上からのショット、サイズ感も良さそうですね。 今回も気に入って頂けて、嬉しいです。 いつまでも元気で、ハイカラなお婆ちゃんでいて下さいね。 この度もありがとうございました。

本日商品届きました。 とても可愛くて、早速着させて散歩に行きたいと思います。楽しみで仕方ないです。 それと迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです。 このカラフルボーダーは、かなり目立つので 離れた所にいても、見つけやすいですよ~ どうぞ楽しいお散歩を~。 この度もありがとうございました。

デザインが大好きで、4着目です☺︎ 今回もとっても可愛いお洋服ありがとうございました!♡ 一番大きいサイズにしてみてよかったです☆
いつもありがとうございます。 サイズも少し大きめだと、濡らした時の着脱など スムーズだと思います。 どうぞ沢山着て下さいね~ ありがとうございました。
犬服 ※ 小さめB46 薄サーモンピンクのパイルボア &サーモンピンクの クシュクシュ タートルネック の タンクトップ 裏起毛の青ボーダー
とても可愛い💕