レビューが遅くなり申し訳ありません💦 プレゼント用だったのですが、想像以上に可愛く相手にも喜んで貰えました✨触り心地もサイズ感もちょうど良かったです! またお願いしたいと考えていますのでその際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました! 柄も色味も可愛く、作りもしっかりしていて大満足です :にこ: 磁石で閉じるタイプのケースを利用するのは初めてで、閉まりが弱いのではないかと心配でしたが、こちらのケースはしっかり閉じてくれました。 質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。
無事に受け取りました。 とても可愛いお品物をありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
スマホリング【北欧ピアノ】
とっても可愛いです!大事に使わせていただきます!