現在もこちらのケースを使わせて頂いてます。 とても可愛いくて丁寧に作られていて丈夫です! 今回スマホの機種変の為、ケースを新調しようと色々と探してみたのですが、やはりこちらに辿り着きました^_^ また大事に使わせて頂きます♪
無事にお受け取りいたしました。迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。デザインもお色味もとっても可愛くて、すごく気に入っています✨✨大切に扱いながら使用したいと思います。この度は素敵なスマホケースを本当にありがとうございました🌸
前回の星空も素敵でした。 今回は春らしいスマホケースが欲しかったので明るい花柄を選びました。気分がパァッと明るくなります。 とても素敵です。 ありがとうございます。 またお願い致します。
最初手持ちのiPadに対応するサイズがなかったので作家さんに問い合わせたところ、すぐにご対応頂き大変助かりました。 とても可愛らしく、使っていて気分が上がります。素敵な作品をお届け頂きありがとうございました。
iPadケース【北欧の猫】
本日受け取りました! 今回はipadケースを注文させていただきました。 気だるげな猫ちゃんたちのゆるーいイラストがとっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!