可愛いお品が届きました。このデザインが大好きです。お出かけのテンションも上がります。 これから暑くなるので連れて出かけたいと思ってます。 この度は本当にありがとうございました。
本日、無事に届きました。 ありがとうございました。 色も柄も可愛くて、気分があがりました。 これからは、携帯を自宅に置いて出掛けてしまうことが減ると思います。
見本の写真よりも実物はとても可愛く印刷も鮮明に綺麗で良かったです。 メッセージのやりとりも丁寧で安心してやり取り出来ました。 ありがとうございました♪ 長く大切に使います。
届きました。友人が作ってもらったのをみて、お願いしたのですが、かなり可愛いのが届きました。ありがとうございます。
【ペットのお写真でオーダーメイド♪】オリジナルやわらかタオル
無事にとても可愛いお品物が届きました! 母の誕生日プレゼントとして購入させていただいたのですが、実物は想像以上に素敵で、今から渡すのがとても楽しみです。 本当にありがとうございます。