
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 無事に商品が到着したようで安心しました! 是非たくさん使ってくださいね.。.:* ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) さっそく使っていただけてとても嬉しく思います。是非このクリスマス期間にたくさん使ってくださいね.。.:* ありがとうございました!
本日、梟とラッコのピンバッジが手元に届きました!(*^_^*)少しフライング気味の購入だったにも関わらず『いえもにあ』のシールと可愛いオーナメントのおまけまで付けて下さりとても嬉しかったです😊この度は素敵な作品と迅速丁寧なご対応本当に有り難うございました。他にも可愛い作品がたくさんあるので、またどうぞ宜しくお願い致します。
評価・コメント・お写真もありがとうございます(*´ー`*) いえもにあ初出展なのでやり方がわからず早めに開店しちゃってまして(笑)ご満足いただけたようで良かったです!是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足頂けたようでとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足頂けたようでとても嬉しく思います。ありがとうございました! 落とさないようお使いいただきたい場合はポーチや筆箱がオススメです.。.:*♡
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 気に入って頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) さっそく飾って頂けてとても嬉しく思います.。.:*♡ ありがとうございました!
届きました♪ありがとうございます。 じつは2匹目なのです。 2年ほど前に川越の駅ビルで購入したのですが お気に入りのあまり毎日連れて歩いていたら 逃げられてしまたようです。 もう逢えないと思っていたので嬉しかったです。 今度は逃がさないよう気をつけます。 前のコは、きっと誰かがみつけて可愛がってくれてるはず。
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) そうだったんですね!リピートして下さって嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) さっそく使って頂けてとても嬉しく思います! ありがとうございました!
クリスマス★ニャンタクロースのピンバッチ
早速いえもにあ後半でアンブレラマーカーとミニフレームを、更に追加でニャンタクロースをお迎えさせて頂きました!どれも本当に可愛くて大満足です!(*^^*)この度も丁寧なご対応にお心遣いまで本当に有り難うございました!大事に使わせて頂きます!✨またどうぞ宜しくお願い致します🙏