
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足頂けたようでとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足頂けたようでとても嬉しいです。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しく思います!是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) カバンのワンポイントとしてお使い頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
2度め、最初はひとつ、今回はいつつ!も購入させてもらいました!凄く可愛くて丁寧な作品です。大ファンになりました。パンダ大好きな私、でも今回はきりんさんに心奪われてどーしても欲しくて!新作がとても楽しみです☆彡
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 可愛い・丁寧とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います!これからもいろんな種類の子をたくさん作っていきます.。.:* ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 無事到着できたようでとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足頂けたようでとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:* ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 無事到着できたようでとても嬉しく思います。ありがとうございます! ご友人様に喜んでいただけますように.。.:*♡
無事に到着致しました。 写真通りの物を制作していただきありがとうございました(*´∀`) とても可愛い作品を購入出来て良かったです♪ また機会があったら是非購入したいと思います。
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足頂けたようでとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
メンダコのピンバッチ
娘が大好きなメンダコバッチ購入しました。 とても可愛い~ので、娘はさっそくリュックにつけて学校へ。 丁寧な対応にお手紙💌嬉しかったです。 :笑顔: