
本日カモノハシのピンバッチとナマケモノのミニフレームが届きました😆🖐️ どちらも凄く凄く可愛いです😍💕 ナマケモノはピンバッチとお揃いになったので、身に付けたり飾ったりして楽しみたいと思います☺️🎶 また、今回も素敵なポストカードを付けて頂きありがとうございます😆💕✨ 沢山の動物達が描かれていて、ほんわかしていて可愛いです😍💕 動物好きにはたまらない1枚ですね😆👍 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😆🖐️
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品とポストカードも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。ぜひ並べてお楽しみください.。.:*♡ 今回もありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足頂けたようでとても嬉しく思います。またいつでもご注文お待ちしております.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品で癒されたとのお言葉を頂けて私もとても嬉しく思います。今回も是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
本日ナマケモノのピンバッチが無事届きました😆🖐️ 凄く可愛いです😍💕 早速使わせて頂きます✨😌✨ また、夏らしい素敵なポストカードもありがとうございます😆💕✨ こちらもとても可愛いです☺️🎶 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😆🎶
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) いつも商品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。 是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
今回キーウィのイラストに一目惚れして購入しました。 届いたお品物は写真で見る以上にとても可愛いです! 早速お気に入りのポーチにつけたいと思います。また購入する際はよろしくお願いいたします!(*^^*)
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) さっそく使っていただけてとても嬉しく思います。 是非たくさん使ってくださいね.。.:* ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 希望日に無事届いたようでよかったです。 お友達さんに喜んで頂けたら私も嬉しく思います♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) そっくりな子がいらっしゃったんですね♡ 犬好きさんに満足いただけて、同僚さんにも好評でとても嬉しく思います.。.:* ありがとうございました!
昨日、無事に届き、受けとりました! 予想通り、予想以上のかわいさでイルカさん、クジラさん、大満足です! ポストカードもつけていただき、ありがとうございました。 お気に入りのカバンに付けて大切に使わせていただきます。 今回も丁寧なご対応ありがとうございました。
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。これからの季節にぴったりなので、いろいろ組み合わせたりして使ってみてくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
アニマルゾンビピンバッチ
無事に到着しました。 メッセージとポストカードもありがとうございます♪ お品物も期待以上に可愛いです(*´ ˘ `*) うちの仔になんだか似ていると思ってお迎えしましたが、気軽にいつでも一緒に居られる気がして嬉しいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました🍀 他にも可愛いなぁと思っている作品がありましたので、また機会ができたらよろしくお願いいたします.*