
この度は丁寧かつお早いご対応ありがとうございました。すごく可愛くて、文字も見やすい&書き込みがしやすそうで、実用的でとてもいいです♫デスクで活用させていただきます。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足していただけたようで、とても嬉しく思います♡是非たくさん使ってくださいね.。.:* ありがとうございました!
どちらもとっても可愛く、癒される作品でした。迅速で丁寧なご対応に感謝です。台紙も含めてかわいらしく、素敵でした。程よいミニサイズなので、早速身の回りにちょこんと付けて楽しもうと思います(*‘ω‘ *)。この度は素敵なお品物をありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
本日届きました😊 画像よりもずっと可愛くてテンションが上がりました(*´ー`*) どこにつけようか悩んでしまいますね🌼 ポストカードもありがとうございます♥️ どちらも大切にさせて頂きます♪ とても丁寧な対応ありがとうございました😊✨
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 実物もご満足頂けてとても嬉しく思います。 ぜひクリスマス気分を味わってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
壁の少ない家なので小さめの飾り物を探して出会いました。 木の額と紙の絵とレジンの動物と、色々な材質が合わさっていて面白いです。 そして、シンプルでいてとても可愛い。限られたスペースを可愛く彩ってくれています☺️
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非飾ってたくさん可愛がってあげてくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
本日受け取りました!とても可愛くて、大変気に入りました♡手のひらサイズなので、いろいろな場所に飾りやすいですし、部屋にもマッチしそうな素敵な壁掛けインテリアです!早速飾らせていただきます♪またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
リピート・評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 今回は昨年のものを改良して全く同じデザインのものになりましたが、次回はこのシリーズで違うイラストを描いてみようと思っていますのでまた時期になりましたらギャラリーを見ていただけると嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 是非1年たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
光の当て方によりキラキラと光ってくれ、とても綺麗です!耳につけてしまうと自分で見られなくなるのが寂しいですが、たくさん一緒にお出かけしたいと思います! 素敵なポストカードやお心遣いなど、本当にありがとうございました🥰
評価・コメントをありがとう(*´ー`*) 喜んでもらえてよかった~! 是非たくさん使ったり眺めたりしてあげてね.。.:*
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きと素敵なお心遣いを、有難うございました。 思っていた以上に、可愛いお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 実物を満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
ず~っと会いたかった、ラクダとサイのピンバッチ :にこ:画像で見るより何倍もかわいいです。 またまた、仲間がふえました。また素敵な出会いがあるといいな~って思っています。これからも創作、応援しています :笑顔:素敵なハロウィンも、ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 実物喜んでもらえてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
シマリスのピンバッチ
遅くなりましたが…無事受け取りました❣ 小さいけれど、可愛さはバツグン✨ 1つはカバンに、もう1つはプレゼントに使わせて頂きます(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 早急なご対応ありがとうございました🙇💕