
作品が本日無事に届きました!すごく可愛いです! レッサーパンダが一番気に入りました。 :にこ: 機会がありましたら、またよろしくお願いします。 どうもありがとうございました! :笑顔:
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
お品物受け取りました。迅速で丁寧なご対応をしてくださり、本当にありがとうございました。とても可愛いTシャツで、すごく満足です。素敵なおまけもつけてくださり、感謝です。お品物、大切に使わせていただきます!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
クジラと恐竜を購入しました。一言でいうととても可愛いです。見ているだけで笑顔になっちゃう絶妙な動物の表情がさすがです。二つとも友人へのプレゼントで行ってしまったので、自分用にリピート予定です。素敵な作品に巡り合ってHAPPYをありがとうございます。
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) その一言、わかりやすくてとても嬉しいです!贈り物として選んでくださりありがとうございます.。.:* ぜひまたよろしくお願いいたします♡
本日無事に届きました!写真通りでサイズ感も丁度良く、ぷっくりしたレジン&プラバンとイラストがとても素敵です!可愛い世界観と絵柄に惹かれて購入しましたがピンバッチという形で毎日持ち歩けるのが嬉しいです。大切にします。ありがとうございました!また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けて、絵の世界観も褒めていただき…とても嬉しく思います!是非バッグやお洋服などにつけて、たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) リピート頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 喜んでいただけて私も嬉しいです。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 無事に商品が届きまして安心いたしました。是非たくさん使ってくださいね.。.:* ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
ラッコのピンバッチ
かわいいラッコとオウムのピンバッチが届きました。ラッコは小さくて、ほのぼのしてます。オウムはカラフルで、両方とも気に入りました。梱包もハロウィン仕様でメッセージも嬉しかったです。本当にありがとうございました。