

本日受けとりました。 どちらもとてもかわいく、嬉しいです! この度はありがとうございました。
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!

商品、届きました✨とても可愛くて気に入ってます😊ありがとうございました😉
評価・嬉しいコメントをありがとうございます(*´ー`*) ぜひ他の子たちと並べて使ったり、飾ったりしてみてくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
ご連絡や発送など対応がとてもスムーズで安心してお買い物ができました。 ショップの写真も可愛いですが、現物で見るとより可愛いです!また購入したいなと思います。 シマエナガが好きな友達へのギフトにも検討したいなと思いました☺️ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとう(*´ー`*)💕 お手頃価格なのでちょっとした贈り物に購入される方も多いです.。.:*♡またよろしくね✨ ありがとうございました!
今日、届きました! 以前も購入させて頂いたのですが、今回もとってもかわいいピンバッチでした。 おまけもつけて頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
遅くなりましたが評価、レビューありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んでいただけてとても嬉しいです! ぜひ以前のものと一緒につけたりして楽しんでくださいね! ありがとうございました*
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさんお出かけに連れてあげてくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 喜んで頂けてとても嬉しく思います。 是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 実物を見て可愛いとのお言葉を頂けてとても嬉しいです!是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
サーカス★イヌのピンバッチ
ありがとうございました。購入から到着までとても早かったです(^^) 商品も画像通りのかわいいピンバッジで大満足です!どこにつけるか迷ってしまいます。 梱包も、ポストカードや手書きメッセージなどが入っていたりととても丁寧でした。 機会があれば是非また利用させていただきたいと思います♪ありがとうございました。