
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品も対応についてもコメントを頂けてとても嬉しく思います。また種類を増やしていこうと思っていますので、覗いてみてくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
前回と同様にとても気に入りました。 とてもかわいくてどこにつけるか楽しみです(*^^*) 可愛い絵葉書もありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 気持ちの良いやり取りで、とても安心してお願いすることができました(*^^*) 新しい作品も楽しみにしています\(^o^)/
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) こちらこそいつも丁寧に対応してくださった事、とても嬉しかったです(*^^*)是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
終始 気持ちの良いやりとりをありがとうございます (*^ー^)ノ♪ 作品もとってもかわいくて大変気に入りました。 大活躍しそうです(*>∀<*) 次の作品も楽しみにしています\(^o^)/
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品・商品が届くまでのやり取りもご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
ほなみるかさま、マンボウとタツノオトシゴのピンブローチ、本日届きました❗思っていた以上の可愛らしさに感動しています❤優しい色合いと表情を見ていると幸せな気持ちになります。素敵な絵葉書もありがとうございました。額に入れて、以前購入した白ふくろうさんのお隣に飾ります。これからも度々サイトを拝見したいと思います。今後もどうぞご活躍ください。
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ポストカードも気に入って下さり嬉しいです! ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足のお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
本日、無事に届きました。目つきが悪いところが可愛くて気に入っています笑。トートバッグに付けて持ち歩きたいと思います。また覗きに来ますね♪おまけもありがとうございました :にこ:
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 私の作品ではちょっと珍しい目つきの悪さですが、気に入って頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
私のを見て、子供達が欲しがったので、子供達用にも購入しました。 息子は本当大喜びで可愛い可愛いと満足だったご様子。2人の子供達もお気に入りのバックにつけて嬉しそうでこっちまでうれしくなりました。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) お子さんにもご満足とのお言葉を頂けて私もとても嬉しくなりました!家族お揃いで使ってもらえてよかったです.。.:*♡ ありがとうございました!
遅くなりましたが、評価・コメントをありがとうございます(*´ー`*) 商品をご満足とのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。色味がはっきりしているのでコートにつけていただいても映えると思います✨是非たくさん使ってくださいね.。.:*♡ ありがとうございました!
サーカス★ピエロのピアス
無事に到着しました! とっても可愛くてお気に入りになりました♡ ありがとうございました🎶